« お庭のドックランで | トップページ | 青森・十和田湖 »

2009年9月25日 (金)

千葉・青森・十和田湖・奥入瀬・仕事

何日か更新できなかったのですが

シルバーウィーク!堪能しておりましたshine

日曜は動物愛護イベントで千葉へtraindash

帰宅後、すぐに支度をしてcardashで青森を目指す~

夜の9時30分に自宅を出発して、十和田インターに

到着したのが朝7時( ̄▽ ̄)

途中、休憩をいれたものの、約9時間のドライブ。

↑行きのほとんどはワタクシの運転。shock

長かった~><

でも!でも!奥入瀬渓谷maple十和田湖は

ほんのり紅葉していて、流れる水はとても透明で

キレイでしたよnotes

デジカメからの画像は後ほど整理したら

アップさせていただきます♪

帰りのSAでは前沢牛を堪能し、極上の美味なる味に

体も心も満たされましたheart02

そして何と、このお出かけは日帰りなので^^;

翌日は仕事でございましたsweat01

« お庭のドックランで | トップページ | 青森・十和田湖 »

コメント

↓↓ポッポ君専用ドッグランいいなぁ~
ゆいなさんのご近所さんだったら
リンダのダンス練習でお借りしたいくらいです(笑)

青森日帰り・・・。
かなりハードな旅じゃないですか。
それも着いたその日にお仕事とは・・・。
幻でも無理かも(笑)
着いたら即効寝ちゃって気づいたら昼過ぎ??
って感じかも。
青森はもう紅葉が始まっているんだ!!
写真楽しみにしてま~す^^

ポッポちゃんもご一緒?
美味しくて、美しくて、忙しい
シルバーウイークだったのですね(^^)

miporinさんへ
はい♪
お出かけはポッポも一緒でした^^
忙しかったですが、楽しいシルバーウィークでした♪

けんちゃんさんへ
ドッグランというより、日向ぼっこ。な感じです^^;
一応、気に入ってくれているようなので
作った甲斐がありました♪
青森、さすがに遠かったです><
日帰りでは・・・今度行くなら
お泊まりがいいですね~

強行スケジュールのようですが
体調のほうは大丈夫ですか
まだまだ若いから出来るのかな

キャラメルさんへ
さすがに今回の強行スケジュールは
最終日、疲れがでました><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭のドックランで | トップページ | 青森・十和田湖 »