« なかなか・・・ | トップページ | ペットマッサージセミナー »

2009年9月 4日 (金)

大切なお友達

今日は本当に久しぶりになってしまった友人

teruちゃんとランチしてきましたrestaurant

とても魅力的で素敵な彼女も、もう立派なママshine

お家は近いけど、なかなか会えなくて。

そんな彼女は今でも変わらず素敵でしたhappy01

年が経っても、変わらないものって大事ですclover

久しぶりでも、変わらない友情って嬉しいものですheart01

私のことを、自慢の友人だよ~と言ってくれた時は

少し照れくさかったですが、そんな言葉を

ストレートに言ってくれる彼女が大好きですtulip

私もteruちゃんは自慢の友人ですshine

« なかなか・・・ | トップページ | ペットマッサージセミナー »

コメント

素敵な友達が居て良かったですね
大切にしてくださいね
決して媚びることなくお互いを尊重して
認め合う仲が大事なのですから・・・

ゆいなさん体調のほうはもう良いのでしょうか
最近は一日の温度差がずいぶん違いますから
気をつけて毎日お過ごしくださいね
それから素晴らしい「ゆいま~る」をありがとうございます「ONEBRAND」の雑誌も楽しめましたよこれからの発展を楽しみにしています

キャラメルさんへ

ありがとうございます♪
素敵なお友達は、これからも
ずっといい友達でいたいです(^ー^)
これからも大切にします♪
ゆいま〜る!ありがとうございますm(__)m
隔月で頑張ります☆

こちらも、なんだか照れちゃいますなconfident
本当に近くに住んでいるのに、中々会えなかったよね。久しぶりでとても楽しかったよ。
あっという間に時間が過ぎてしまったけど、
あの日、夕飯食べられたear
私・・・食べたよ。
定食→ミスドのハシゴは初でしたが、
私の胃袋はまだまだイケるらしい。

また、予約の事もあるので、
メールするね。

てるちゃんへ
こちらこそ、久しぶりで
と~っても楽しかったです♪
またぜひぜひ、ご一緒してください~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか・・・ | トップページ | ペットマッサージセミナー »