« 外反拇趾 | トップページ | 美味しいお土産 »

2009年9月15日 (火)

てんかん、ちょっとだけプルプル

先日のこと。

急に雨が降った少し寒い日でしたrain

スーパーへお買い物に行く為、ちょっとの時間

ポッポにお留守番してもらいました。

自宅を出てから帰ってくるまで30分くらいです。

いつもなら玄関にお出迎えにくるのが

この日はいません。???と探すと

リビングのお布団の上で小さくプルプル・・・

あらsweat01

と思ったら。

和室に軽~く発作ですか~?の跡がwobbly

一人でお留守番の時にごめんね~bearing

と思いつつ、今回の発作は軽かった?

いつもなら座薬で発作を止めないと

止まらないのに。

まぁでも大きな発作でなくて良かったですclover

お天気の様子もあるのでしょうね。

すぐアロマジェルを耳の内側に塗り

神門を指圧。

アロマとマッサージでその後は発作は

おきてはいませんが、やっぱりお天気には

注意ですねshine

« 外反拇趾 | トップページ | 美味しいお土産 »

コメント

(。>0<。)あぁ~

そうですかぁ~。
可哀想だったね~(´Д⊂グスン

PJも、本日の天気の予報だったらしく、2日前に発作でしたぁ(;´д`)トホホ…

これ、天候だけは・・・どうにもならないのよね。

お大事にhospital

ポッポちゃん、小さな発作で大事にいたらず
良かったですね!
アロマとマッサージって、二重の効果が
ありそうですね(^^)

季節の変わり目はやっぱりワンコも調子悪くなってしまうんですね。
軽い発作でも、やっぱり辛いと思うので
アロマで和らぐと良いですね^^
ティアラも体調が悪くなるのは10月なので
もうすぐ間の10月がやってきます・・・。
今年は何事もおこらなければ良いのですが。

ポッポ君発作が軽くて良かったね
天候不順だと体調が悪く成って困りますね
それにお留守番で寂しいのかな
でもアロマで良く成って良かったね

私のお客様のタムはプレイズタッチを毎日ママにして貰ってから発作が起きなくなったそうです。
月1回だったのが今3ヶ月経過してます。
お薬は天気図を毎日チェックして低気圧が近づくと
その日は朝晩飲むんだそうです。
うちは幸い健康だから良かったけど、気が気じゃないよね

TOMDOGさんへ
ありがとうございますm(__)m
お天気だけは、どうにもならないですものねぇ
しばらくは注意ですね。
PJちゃん、お大事になさってくださいませ。

miporinさんへ
ありがとうございますm(__)m
今回は軽かったので
ほっとしました(^_^;)
気をつけてあげないと
どうにもならない事って
ありますものね。

けんちゃんさんへ
ありがとうございますm(__)m
ティアラくん10月になると体調悪くなるのですか
(>_<)心配ですね
今年は無事に過ごせるといいですね。
お大事になさってくださいませ。

キャラメルさんへ
ありがとうございますm(__)m
今回は大きな発作でなくて
良かったです。
お天気が落ち着くまで
気をつけていようと思います。

プーリーさんへ
ありがとうございますm(__)m
タッチで発作が起きなくなったのは
嬉しいですよね♪
うちもマッサージやってあげます(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外反拇趾 | トップページ | 美味しいお土産 »