« 駒沢ドッグカフェにて~お仕事 | トップページ | 大切なお友達 »

2009年9月 3日 (木)

なかなか・・・

今年の夏は人生で経験したことがないような

突飛なことをいくつか体験しました。

お陰で、先週初めて「寝込む」ことになり

人間ってこんな時、弱いな~などと思っていました。

そのため、どうしてもパソコンの電源を入れるまでの

元気が無く、毎日の仕事をこなすのが精一杯

だったように思います。

ただ、時間が解決してくれる。とは良くいったもので

だんだんと復活してまいりました!

9月に入り、気分も新たに、頑張りたいと思います!

« 駒沢ドッグカフェにて~お仕事 | トップページ | 大切なお友達 »

コメント

お久しぶりです(゚▽゚*)

体調壊されたのですか!?
今年は、朝晩冷えるのも早かったし・・・
夏の疲れも早めに出たのかもしれませんね。
でも人生で経験したのことのないことを経験って、とっても素敵な響きなんですけど~shine
ムリせず、お大事にしてくださいね!!

昨日、封書届きました~よ♪
ありがとうございました!!

時間って心も怪我も癒してくれますよね^^
時間って見えないけど
不思議です^^

味覚の秋!
美味しいものを食べて 元気になぁ~れ^^!

てりんさんへ
ご心配ありがとうございますo(*^▽^*)o
体が資本とはよくいいますね。
何があっても負けない体力と精神力を
養わねば~!
これからも頑張ります~♪

haruさんへ
ありがとうございます♪
なんだか、ほっとした途端に
どっと疲れってでるものですね(汗
いい経験にはなったかな~(^_^*)ゞ なんて
思いました☆
食欲の秋~!ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駒沢ドッグカフェにて~お仕事 | トップページ | 大切なお友達 »