« お誕生日とギックリ腰 | トップページ | 腰痛にアロマ! »

2009年10月15日 (木)

ありがとうございましたm(__)m

何日か続けて通院したので
腰の具合もだいぶ良くなりました。
あとは骨の上の痛みと背中の張りがとれたら
いいなぁと思います♪

昨日は本当に傘を杖の代わりにして
学校へ行ってきました(>_<)
授業も一階でやらせていただき、ありがとうございましたm(__)m

駅で荷物を持ってくださった、おじ様
ありがとうございましたm(__)m

皆さんの優しさで頑張れました☆

皆さんからご心配いただきまして
ありがとうございましたm(__)m

一人で歩けるようになったので、少しずつですが
良く治していこうと思います♪

内容変わりますが、今日から少しの間
コメントの公開方法を変更いたしました。
ですので、コメントくださってから
すぐに反映されないですが、ご了承くださいませ。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

« お誕生日とギックリ腰 | トップページ | 腰痛にアロマ! »

コメント

世の中 優しい人が多いですよね^^
足を骨折した時 気付きました♪

痛みも引いてきてよかった!
家事も重労働なので
無理しないでくださいね。

ゆいなさん、お久しぶりです。
ぎっくり腰だったんですね。
友人にも何人かいて、かなりつらいらしいですね。
ご無理なさらないように、どうぞお大事になさってくださいね。

あちゃ~やっちゃたかい!?
ゆっくりしやっせ!!
こういうときはね☆


お大事にね!!

ひえーー!
大変だったね。
大丈夫??

本当に無理は禁物よ。
よくなったと思っても
自分の体、いたわってね。

大丈夫ですか?
私も腰が悪いからほぼ1年中コルセットをしてます。
わんこだったらリハビリしてあげれるんだけど・・・
普段、ゆいなさんがいろんな人に幸せを分けているから、見ず知らずの人に親切にして貰えたんでしょうね!
私は動物にしか優しくないから、階段からけり落とされるかも┐(´д`)┌

あらら(@@
腰?わぁ 寒くなるからなおさら痛いかも
どうぞお大事にしてくださいね!

余り無理をしない様に体調には気を着けて下さいね
腰は体の中心ですから無理すると体全体が不調をきたしますからね

具合が悪い時は、特に人の優しさに感謝ですよね!!
ゆいなさんは、日ごろの行いがいいからこんな時は、みんな手を貸してくれますよconfident
早く良くなりますように。。。

haruさんへ
ありがとうございます♪
人の親切って自分が辛い時こそ
すごく伝わりますよね。
家事も仕事も6割くらいでがんばります~

riccoさんへ
ありがとうございます♪
なかなか痛みが完全にはとれませんが
少しずつでも良くなってくれてるようで
焦らず治療しようと思います♪

よっし~へ
ありがとう(ヽ>ω<)
こんな時って人の優しさが
身に沁みるねぇ~

てるちゃんへ
ありがとう~♪
もう体も無理のきかない年齢かしら><
自分にもリセットしないとね~

プーリーさんへ
ありがとうございます♪
コメント読んでて、ちょっと笑っちゃいました(≧∀≦)
プーリーさんだって優しいもの^^
そんなことないですよ~

kunさんへ
ありがとうございます♪
これから寒くなるので寒さ対策&
腰痛対策しっかりやらなきゃ!
ですよね♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
本当に人間って腰が悪くなると
こんなにもダメなんですね~
実感しちゃいました><

空ママさんへ
ありがとうございます♪
いつも人には優しく~と思っていながらも
なかなか出来ているかどうか(^_^*)ゞ
でも優しくしてもらうと今度は私も
お手伝いしよう!と思いますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日とギックリ腰 | トップページ | 腰痛にアロマ! »