« 腰痛にアロマ! | トップページ | カルチャー教室始まります »

2009年10月19日 (月)

ポッポのトリミング

かがむとまだ腰が痛いのでsweat02

今回はポッポのシャンプーをいつもお世話になっている

病院に併設されているサロンでお願いしてきましたshine

またまた、手作り石鹸とアロマウォーターを持参。

いつも快くありがとうございます<(_ _)>

シャンプーしてもらって帰ってきたポッポは

「ふぇ~一仕事してきましたよ~」なオーラだしまくり。

クッションで爆睡ですsleepy

ワンコ用の石鹸は手作りな私。

オイルはharuさんに調合していただいてますheart01

そろそろ石鹸が無くなってきたな~と思っていたところ。

運の良いことにギックリになる数日前に仕込めましたflair

出来上がりは10月の末notesよかった~happy01

今週からはエステの仕事も全コース復帰ですup

体調の悪い時には、お肌の調子もいまいちでしたが

何とか復活いたしましたscissors

今日もこれから、お仕事がんばりますgood

« 腰痛にアロマ! | トップページ | カルチャー教室始まります »

コメント

無事治まってきたようで安心いたしました。
ポッポちゃんもトリミング頑張りましたね~。
いつもの大好きママのシャンプーじゃないと、どこか緊張しちゃうのでしょうね。なんだかポッポちゃんの「頑張ってきたよ~sad」という様子が眼に浮かびます。

手作り石鹸、私も頑張らねばっ!!

雅楽汰さんへ
そうなんですよね〜
いつも自宅シャンプーだから
違う場合だと緊張しちゃうんでしょうね(^_^;)
早く治してあげないと!ですね♪

腰痛もアロマに良いんですね^^
最近はおかげさまで幻家もみんな肌の調子が良いです。
石鹸、うちの3ワンコも前回のシャンプーで使わさせていただきました。
毛がツルツル&シットリになりましたよ~
特にレットのマロンの毛の艶が良い感じでした。
(マロンは油っ気が多く水分をはじく毛質なので)
ティアラは油っ気がなく水分を吸収する毛質なので
さらにサラサラになってました。
ぽっぽ君の毛質はティアラと同じかなぁ?
ありがとうございました^^

腰痛、無理しない程度でお仕事がんばってくださいね^^

ポッポ君もトリミングに行きましか
プリンも行きましたよ
最近随分涼しく成りましたので風邪をひかない様に気を付けて下さいね
ゆいなさんも腰の方あまり無理をしない様に
体調に気を付けて毎日過ごして下さいね

けんちゃんさんへ
石鹸♪気に入ってくださって
ありがとうございます(*^^*)
ポッポもずっと同じ石鹸を使ってます♪
腰の具合もだいぶ良くなってきました!
先生にも、ここで無理せずしっかり
治しましょう、と言われてます♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます(*^^*)
本当に朝晩は急に寒くなってきましたね!
インフルエンザや風邪も流行っているようですので
キャラメルさんもお気をつけて
お過ごしくださいませ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰痛にアロマ! | トップページ | カルチャー教室始まります »