« ありがとうございましたm(__)m | トップページ | ポッポのトリミング »

2009年10月17日 (土)

腰痛にアロマ!

先日から何をするよりも休養が一番の治療だったようで

仕事以外の時間は、ほとんど休んでおりました。

病院でもらうシップ。これお肌がデリケートな私にとって

(意外~!と言われますが( ̄▽ ̄))続けて使うと

真っ赤になってしまいます><

そんな時にかなり助かったのが、アロマジェル!!

シップを貼らない時間には、アロマジェルを塗り塗り。

いままで、ちょっとした肩こりや頭痛などでもgoodでしたが

今回、本当にどうにもならないくらいの痛みにたいして

ものすごく効果を実感いたしました(≧∀≦)

アロマレシピには「筋・骨格系への痛み」や「鎮静」

「筋肉弛緩」「抗炎症」作用のある精油をつかって

こんなにいいのね~(*´∀`*)ノな感じでした♪

やっと一人で普通くらいには歩けるようになったので

あとは、この骨の痛みがなんとかなれば~・・・イイナ。

ちなみに使った精油は、ウインターグリーン・

ローズマリーカンファー・レモングラス・ユーカリレモン・

タイムチモール・タイムサツレオイデス・です。

可哀想なのがポッポ。

本当に申し訳ないと思う気持ちでいっぱいなのだけれど

「オモイ・・・」約8kgのポッポを抱っこできる余裕が

まだ私にはありません(ヽ>ω<)

抱っこして~とおねだりしなくても、寝ているとピットリ

くっついてくる姿を見ると、もうちょっとだけゴメンよ~と

心の中でつぶやいております。

エステの予約を入れていただいていたお客様にも

大変ご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございませんでした。

« ありがとうございましたm(__)m | トップページ | ポッポのトリミング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございましたm(__)m | トップページ | ポッポのトリミング »