« ポッポのお口に小さな何かが見つかりました。 | トップページ | 台風で休校! »

2009年10月 6日 (火)

予防注射

今日はインフルエンザの予防注射に行ってきました。

毎年お世話になっている病院では、今年は予約

との事でした。

新型インフルエンザの予防注射ではありませんが

毎週、専門学校へ電車で通勤しているので

体調管理はしておかないと( ^ー゜)b

« ポッポのお口に小さな何かが見つかりました。 | トップページ | 台風で休校! »

コメント

インフルエンザの患者さん増えてきましたよね~wobbly
私も毎朝山の手線使っているので、怪しい人には近寄らないように~、としたいのですが激しく混雑する車内ではそれもうまくいかず・・・(汗
とにかくよく食べよく休み、免疫力を上げておくことが大切ですね!
インフルエンザなんかに負けずに乗り切っちゃいましょ~happy02sign01

新型と騒がれているけど、今までのインフルエンザも感染すると辛いので
予防接種必要ですよね・・・。
幻も打っておかないと。
今月病院だから先生に聞いてみよ~

雅楽汰さんへ
そうなんですよね><
電車の中って自由がきかないですものね。
私もアロマ&食事(ガッツリ)でまずは
健康でいる事!で頑張ります♪

けんちゃんさんへ
そうなんです。新型ではないけれど
以前タミフルが不足した年にインフルエンザに
かかってしまった私。
ものすごい大変辛い思いをしたので
それ以来、毎年予防接種する事にしました(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポのお口に小さな何かが見つかりました。 | トップページ | 台風で休校! »