« カルチャー教室始まります | トップページ | ポッポが血便でモモが血尿でした »

2009年10月28日 (水)

第2回ゆいま~る発刊します☆

今年の9月から初めている「ゆいま~る」

当サロンでメディカルアロマテラピーを受講されている

生徒の皆さんと一緒につくるアロマ情報!

次回11月の発刊に向けて現在、作成中です♪

これは当サロンへ来ていただいているお客様や

メディカルアロマレシピや手作り石鹸などを使って

いただいている方へのフリーペーパーです♪

毎回私の他に生徒さんにも記事を書いていただいてます☆

アロマ以外のお話も~♪

その間にも千葉の専門学校への出張や

群馬県太田市でのカルチャー教室、東京都板橋へ

専門学校の講義など(^^;

接骨院も通いながら(^^;

11月初めに、皆さまのところへ届くよう頑張っております!

お楽しみに(*´∀`*)ノ

« カルチャー教室始まります | トップページ | ポッポが血便でモモが血尿でした »

コメント

がんばってくださ~い!!
ってか、がんばってるか☆

楽しそう~~♪
励みになりますよね*^^*

第二回ゆいま~るの発刊楽しみですね
一つ一つ心をこめて出来るのは嬉しいですね

よっしーへ
ありがとう〜
少しずつだけど頑張るよ〜(^-^)v

haruさんへ
はい(*^^*)
みんなで楽しみながら♪頑張ります〜

キャラメルさんへ
ありがとうございます(*^^*)
出来上がりましたら、お送りさせていただきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルチャー教室始まります | トップページ | ポッポが血便でモモが血尿でした »