« 予防注射 | トップページ | ポッポのお口の小さい正体。 »

2009年10月 7日 (水)

台風で休校!

天気予報によると、日本大陸縦断なんでしょうか?

久しぶりの大きな台風に、ちょっとビビリつつ

今日は板橋の専門学校へ出勤してまいりました。

車と電車の乗り継ぎなので、帰るまで心配でしたが

今日はまだ本降りの雨というわけでもなく、無事帰宅。

明日も学校だったのですが、台風の影響で休校となり

急遽、私のお仕事もオフとなりましたclover

こんな時に不謹慎ですが、急にお休みになって、

忙しい時期には、ちょっと嬉しかったりしてhappy02

さてshine明日は何をしようかと今から計画中up

作りたいテキストや読みたい本が、たんまり~notes

どうか仕事がはかどりますようにheart04

« 予防注射 | トップページ | ポッポのお口の小さい正体。 »

コメント

こちらも秋休み直前だというのにお休みだそうです。
私も台風のお陰で?!仕事がキャンセルになったのでひさしぶりにお家でまったりしたいです。

夜中に雨がすごくて目が覚めましたが
その後は風がものすごい強風でした><
そんな中、お散歩に出かけてました~

台風の被害はなかったですか!
ポッポ君も元気に過ごされましたか!
台風の為に休校になったので一緒に居れたね!

キャラメルさんへ
思ったほどこちらは被害もなく
翌日の午後にはお散歩に行けるくらいの
お天気でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防注射 | トップページ | ポッポのお口の小さい正体。 »