« 乗馬クラブのゴマちゃん♪ | トップページ | ありがとうございましたm(__)m »

2009年10月13日 (火)

お誕生日とギックリ腰

お誕生日とギックリ腰
サロンのスリッパ♪
可愛く新調しました(^-^)

11日はお誕生日でした(^ー^)♪
たくさんのお友達から
お祝いメールありがとうございました♪
毎年お誕生日を覚えていてくれて
メールとっても嬉しかったです(*^^*)

なかなか会えない人も
ブログを読んでくれていたり♪
いつかまた会いたいです(^-^)/

kaz-manには那須へ連れていってもらいました♪

ナーディアスの八千代さん、いつもありがとうございましたm(__)m
偶然、菊ちゃんにも会えて嬉しかったです(^-^)/

そして翌日は軽井沢へ出かける準備を
していたら〜
ポッポを抱き上げた瞬間!
固い餅がちぎれるような感覚が背中を走り
そのまま動けなくなりました( ̄▽ ̄;)
これは久々にきたギックリ腰…
と同時に大量の冷や汗と目眩で
立っていられずソファーに。
これはイカン、さすがに観念し軽井沢を諦め
すぐ病院へ
診察はすぐしてもらえたのですが何しろ痛い(ToT)
にっちもさっちもいかないとはこんな感じ!?と
半泣き。
体重の移動の仕方が分からないから体の向きを
どうに力を入れて動いたらいいのか分からない…
昨日は絶対安静です!と言われ
言われなくても動けませんでした(;_;)
さすがにこんなにひどいのは久しぶりです。
明日の学校は杖の代わりに傘持っていきます(>_<)

« 乗馬クラブのゴマちゃん♪ | トップページ | ありがとうございましたm(__)m »

コメント

ぎっくり腰大丈夫ですか・・・。
幻も昔、痛めたことがあります・・・。
ゆいなさん、11日が誕生日なんですね。
おめでとうございます。
幻妻は12日ですよ~
軽井沢とか那須とかって響きがいいよなぁ~
幻も遊びに行きたいけど名古屋からは遠いし。

腰、あんまり無理しないでくださいね。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますbirthday
ステキな誕生日を迎えたのに・・・

腰の方はいかがですか?無理は禁物です。
お大事に・・・

ゆいなさん遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます
ぎっくり腰大丈夫ですか?
KAZ-MANさんにアロマケアをしてもらって下さい
ポッポ君の腰の調子が悪い時にやってあげてるように手ほどきを受けて
ゆいなさんを介護してあげて下さいね

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
そして、腰大丈夫ですか~sweat01
ぎっくり腰って本当に何がきっかけで起こるか全く分からないんですよね。
きっとゆいなさんが気付かないうちに体に疲れが溜まっていたんですよ。
しばらくは無理もできないでしょうから、ゆっくりっ体を休めてくださいね~。

私も遅くなってしまいましたが
お誕生日 おめでとうございますbirthday

腰を痛めてしまったそうで
お辛いでしょう。
なかなか ゆっくり休めそうで
休めない毎日ではなかったですか?

早く良くなりますように
どうぞ、お大事に・・・。

けんちゃんさんへ
奥様お誕生日おめでとうございます♪
私と1日違いなのですね!
腰の具合もだいぶ良くなってきました。
もう少しの間がまんして良く治そうと思います♪

空ママさんへ
ありがとうございます♪
今回のギックリ腰、まさに不意討ちでした(;_;)
でも一人の時じゃなくて本当に良かったです。

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
今回kaz-manには本当に面倒をみてもらいました。
彼には心から感謝です(*^^*)

雅楽汰さんへ
ありがとうございますm(__)m
腰ってこんなに大事だったのね…と
身をもって体感しました〜
自分のメンテナンスも大事ですね♪(*^^*)

ちぇりたんさんへ
ありがとうございますm(__)m
いただいたメールに、ちぇりたんさんの
優しさを感じ改めてありがとうございましたm(__)m
24日どうぞよろしくお願いいたします♪

大変でしたね~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ギックリの経験があるので、その痛みよく分かります・><。
とにかく安静第一ですので、無理をしないようにしてくださいね(/・・)

miporinさんへ
miporinさんもギックリ腰やったことが
あるのですね~><
本当に一瞬にしてやられちゃいますよね・・・
しばらく安静にしてます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗馬クラブのゴマちゃん♪ | トップページ | ありがとうございましたm(__)m »