« 第2回ゆいま~る発刊します☆ | トップページ | モモの病気について »

2009年10月29日 (木)

ポッポが血便でモモが血尿でした

昨日からポッポのお腹の具合が
あまり良くありませんでした。
ゆるい下痢だったのですが
今日の病院の帰りに、真っ赤な血が…
すぐまた診察していただいたのですが
特に原因なし
ストレスか食べ物があわなかったか
だそうです(^_^;)


そんなポッポでしたが
実家からの連絡で
モモが血尿〜(>_<)
しかも検査の結果、貧血で熱もあり
白血球が壊れていく?病気らしいです!(;_;)
明日も病院らしいです…


ポッポもモモも心配ですぅ〜(>_<)

« 第2回ゆいま~る発刊します☆ | トップページ | モモの病気について »

コメント

大変ですね~・><。
モモちゃんって。。。猫ちゃん?

出血ってやっぱりびっくりしますよね。
白血球が壊れていく、ってなんだか怖い・・・
うちのこはよく膀胱炎します。
尿結石ではないのでそれだけが救いですが。
膀胱炎もストレスからが原因なことが多いらしく
何気なしにストレスかけてるのかなあ、なんて
申し訳なく思ってしまいます。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

miporinさんへ
ありがとうございますm(__)m
モモ、実家のコーギーの男の子です

riccoさんへ
ありがとうございます。
今日また妹が病院へモモと行ってきたそうなので
よく話しを聞いてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回ゆいま~る発刊します☆ | トップページ | モモの病気について »