« ポッポのお口の小さい正体。 | トップページ | お誕生日とギックリ腰 »

2009年10月10日 (土)

乗馬クラブのゴマちゃん♪

この前、妹と実家のコーギーモモちゃんと
ポッポのみんなで、とある公園&グランドへ
お散歩に行きました。
噂には聞いてましたが
乗馬クラブから出張?でお馬さんが
来てました!
白い色に茶と黒のブチ柄。
見た目の通り名前はゴマちゃんでした(^ー^)

三歳の女の子だそうで、とっても大人しくて
睫毛の長い可愛い子でした♪
ポッポと一緒に近づいても全く平気です!
本当に本当に可愛いくて
またいつか会いに行こうと思ってます(*^^*)

ちなみに公園の草を、ずっとハムハムしてたので
これってオヤツなんですか?って
お姉さんに聞いたら、お摘み程度ですって!

« ポッポのお口の小さい正体。 | トップページ | お誕生日とギックリ腰 »

コメント

鎌倉だったと思うけど海岸にも乗馬クラブの馬達がきますよ
流鏑馬とかに出る馬たちなのかも

お摘み程度^^
受けました♪
 お摘み 必要だよなぁって
改めて 発見!^^です。

プーリーさんへ
鎌倉もお馬さんが
くるのですかぁ
目が可愛いですよね♪

haruさんへ
そうなんです!
すごく食べるのに、お摘み程度なんて!
ご飯どれくらい食べるのか
知りたくなりました(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポのお口の小さい正体。 | トップページ | お誕生日とギックリ腰 »