« 大事なものが出てこない… | トップページ | 短足コンビ(^-^) »

2009年11月15日 (日)

板橋でカルチャー教室♪

今月より始まりました
非常勤講師として授業を
もたせていただいている
板橋の専門学校で
メディカルアロマのカルチャー教室が
開催されました(*^^*)
参加してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m

女性同士、美容のお話やお肌のお話に
花が咲き、予定時間を過ぎてしまうほど
楽しい時間でした♪

メディカルアロマの使い方やレシピを
これからも沢山お伝えできたらと思います。
ありがとうございました(*^^*)

来月も第二土曜日に開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

来月よりお申し込み希望の方は
日本ペット&アニマル専門学校へ
お申し込みくださいませm(__)m

« 大事なものが出てこない… | トップページ | 短足コンビ(^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事なものが出てこない… | トップページ | 短足コンビ(^-^) »