« モモの病気について | トップページ | 軽井沢とワンコと紅葉 »

2009年11月 1日 (日)

千葉の専門学校へ行ってきました♪

千葉の専門学校へ行ってきました♪
金曜日は千葉の専門学校に
学園祭の企画で呼んでいただき
haruさんと一緒に行ってきました♪
ペットマッサージとメディカルアロマについて
お話しさせていただきました。
参加してくださった皆さま
ありがとうございましたm(__)m

« モモの病気について | トップページ | 軽井沢とワンコと紅葉 »

コメント

ぽっぽ君もももちゃんも大丈夫ですか・・・。
ぽっぽ君とティアラはホント良く似てます。
ティアラも最近血便があるんです。
でもドバッとの血ではなく
粘膜と一緒にチョビッとって感じの。
うちもストレスかもと言われて
特に心配はしなくても良いそうです・・・。
学園祭って楽しそうだなぁ~
専門学校だとこうゆうためになるイベントもあるんだ~
幻たちの学園祭って言ったら
くだらないことばかりだったなぁ(笑)

けんちゃんさんへ
あらら><ティアラくんもなのですね~
メンタル的にデリケートなんでしょね(^_^*)ゞ
箱入り王子なので、ちょっとの事でも
ダメだったみたいです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモの病気について | トップページ | 軽井沢とワンコと紅葉 »