« 千葉の専門学校へ行ってきました♪ | トップページ | ペットマッサージセミナー »

2009年11月 1日 (日)

軽井沢とワンコと紅葉

今日は午前中に接骨院へ行き、腰の治療をしてもらい

テレビで軽井沢の雲場池の紅葉がきれいだと放送して

いたので、お出かけしてきました♪

車も中が広いので、横になって乗せてもらい

快適ドライブ~car

いつものように、アウトレットに立ち寄りお買い物heart01

真ん中にひろ~い芝生の公園があるのでポッポと

kaz-manはお散歩タイム!

さすがに日曜とあって、人も多いですがワンコの数も

多かったですdog

その後、目的の雲場池に行こうとしたら突然の雨rain

せっかくなので車の中から紅葉を楽しんできましたhappy01

赤や黄色のmapleとてもキレイな小径。素敵。

久しぶりの広い公園でお散歩したポッポは楽しくて

いっぱい走って、帰りの車の中は爆睡でしたsleepy

« 千葉の専門学校へ行ってきました♪ | トップページ | ペットマッサージセミナー »

コメント

ポッポちゃんdogお腹の調子はいかがですか?
久しぶりの広場や沢山のお友達で、大興奮だったみたいですねwink
生憎のお天気になってしまったようですが、紅葉もお買い物もお散歩もで、皆さんで楽しめてお休み満喫ですね♪
ゆいなさんもお身体お気をつけてくださいね~dogheart

雅楽汰さんへ
ありがとうございます(*^^*)
ポッポのお腹の具合は、だいぶ
良くなりました♪
紅葉も良い時期だったようで
すごく混んでましたよ(^-^)/

本当に急に寒さが来ましたから
アチラ此方で紅葉が進んでいるようですね
ゆいなさんの腰の方は如何ですか?
ゆったりと温泉にでも浸かって紅葉を楽しみながらポッポ君とKAZ-MANさんと一緒に家族風呂に入って下さい

キャラメルさんへ
紅葉もだいぶ山の下へおりてきたようで
近くの山々が綺麗に色づいてきました(*^^*)
腰も注意しながら秋を楽しみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉の専門学校へ行ってきました♪ | トップページ | ペットマッサージセミナー »