« 短足コンビ(^-^) | トップページ | アロマキャンドル »

2009年11月17日 (火)

メディカルアロマで風邪しらず!

昨日あたりから急に冷え込んできました。

実家のモモちゃんdogも、我が家でまったりしてますshine

ついに石油ストーブをだしました♪

急に寒くなったりして体調を崩してしまいそうな時、

風邪ひきそうかな~?と思ったらまずアロマclover

自然の抗生物質といわれるオレガノを経口してますhappy01

そして免疫促進ジェルは手首に塗り塗りclover

体調が悪いとお肌にもでちゃいますからね。

心や体が健康だからこそ、お肌も健康だと思います^^

12月までは専門学校の授業もあるので、元気で

いきたいと思います♪

学校の授業では(社)日本ペットマッサージ協会の

アカデミックセミナーの内容もやっています。

今年の4月から始めて、修了した生徒さんには

修了証をお渡ししますcherry

専門的な授業の他にも、ホリスティックなケアに興味を

持って、きっかけの一つになればいいなぁと思います。

« 短足コンビ(^-^) | トップページ | アロマキャンドル »

コメント

本当に急に寒くなりましたね
我が家も石油ストーブを出し灯油を買いに走りましたよ
プリンも寝る時は私の布団で一緒です

うちもストーブつけましたら
温かくて動けなくなりそうです(*^^*)
最近はポッポも寒くなってきたようで
お布団の中で寝てます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短足コンビ(^-^) | トップページ | アロマキャンドル »