« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月16日 (水)

使われなかった母子手帳

最近ブログを更新していなかったのは

少し前に妊娠が発覚し

体調が不安定で

できませんでした。

初めての母子手帳をもらいこれから母としての

喜びや責任や感動を

と思っていた矢先…

下腹部の張りと出血により

受診した結果

一週間前に成長がとまっていました。

空豆のような小さな可愛い心臓は

もう動いていませんでした。

急だったのですが

本日、流産手術でした。

この現実を受け止め

また歩きだせるまで

少し、お時間をください。

手術の前夜、病室でふと

ママ、バイバイ

と聞こえました。

この子が少しの間でも

私たちの子供として

同じ時間を過ごした事を

忘れないように

今日、ここに記します。

しばらくお休みさせていただくこと

お許しくださいm(__)m

2009年12月 8日 (火)

お誕生日ポッポ

今日はポッポの誕生日です(*^^*)


11才、おめでとう!


本当に本当にありがとう♪

ヘルニアやてんかん発作があっても
こんなに元気で過ごせて
本当に嬉しいです♪


これからもずっとずっと一緒に長生きしてね☆

ポッポのお陰で私の人生すごく変わりました♪
すごく良いほうに(^-^)
ありがとう♪

これからもよろしくね♪

2009年12月 5日 (土)

森林公園の紅葉

森林公園の紅葉
しばらく体調が不安定でブログの更新が
できませんでした(>_<)
記念日のお祝いコメントをたくさんの
皆さんからいただき、ありがとうございました♪
お返事コメント少しずつさせていただきます♪

この写真は少し前に妹2人とポッポとモモで
東松山の森林公園での紅葉の写真です(*^^*)
毎年、夜ライトアップされるイベントがあり
楽しみにしています♪
昼間の雰囲気とはまた一味違った厳かな
雰囲気です。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »