« お誕生日ポッポ | トップページ | 心も体も一区切りつきました。 »

2009年12月16日 (水)

使われなかった母子手帳

最近ブログを更新していなかったのは

少し前に妊娠が発覚し

体調が不安定で

できませんでした。

初めての母子手帳をもらいこれから母としての

喜びや責任や感動を

と思っていた矢先…

下腹部の張りと出血により

受診した結果

一週間前に成長がとまっていました。

空豆のような小さな可愛い心臓は

もう動いていませんでした。

急だったのですが

本日、流産手術でした。

この現実を受け止め

また歩きだせるまで

少し、お時間をください。

手術の前夜、病室でふと

ママ、バイバイ

と聞こえました。

この子が少しの間でも

私たちの子供として

同じ時間を過ごした事を

忘れないように

今日、ここに記します。

しばらくお休みさせていただくこと

お許しくださいm(__)m

« お誕生日ポッポ | トップページ | 心も体も一区切りつきました。 »

コメント

お久しぶりです。
やっと遊びにこれたと思ったのですが、
何と言葉をかけてよいのかわかりません。。。
今はお体を十分に休ませてあげてください。
ムリされないように。
またブログを更新されるときを楽しみにしてます。

涙が止まりません

休んでください
体を元気にしてください

おかけする言葉が見つかりません。
赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ゆいなさんも、お体を大切に。。。

私も流産+手術経験ありです。

必ずまたゆいなさんに会いに来てくれます。
私にはステキな空を授かりました。
今はゆっくり心も体も癒してください。

ゆいなさん、
とても残念ですが、どうぞお気を落とされずに、今はご自身のお身体をお大事になさってください。

そんな苦しいことを…
ゆいなさんの人柄なんだろうけど
まだまだチャンスはあるんだし^^
ゆっくり心と体を休めてね
また、笑顔に会える日を楽しみに待ってます。

きっと、とても素敵でかわいいお子さんだったのでしょうね。
あんまりにも可愛くて、神様にもとっても愛されいたので、神様がお側に居て欲しくなったのだと思いますよ。
とってもとっても愛されて召されたのだと思います。
きっとこれから、お空の上から神様と一緒に見守っててくれます。
今はお身体をゆっくり休めて大事になさってくださいね。
ゆいなさんの心と体が早く癒えるように、召されたお子様が微笑んでいてくれるようにお祈りいたします。

ゆいなちゃん 辛さは消えないほど
大きな出来事。
私も経験があります。
うん。ふっと現れてくれます^^
いつも見方です♪

なんと言ったらよいか・・・
今はゆっくり心と体を癒してください。

辛い経験でしたね。
無理をせず、今はとにかく心も身体も休めてください。
周りに気を使う事も、自分を責める事もしないでね。
ゆいなさんそのままでいられる時間をたくさんとって、
たくさんチャージしてください。
また笑顔のゆいなさんに会える日を楽しみにしてます♪

とても悲しいですね。
私も今年の2月に同様の経験をしました。
自分自身体調はすんごくいいのに動いてなくて…。手術後はお腹がスゴク痛くて何にもする気が起きなくて何日も家事も仕事もすべて放棄。ただただ引きこもりました。
そのコのためにも今一生懸命頑張ろうと思えるまですんごく時間がかかりました。
でもまた、新しい命を授かり今度は出会えることを願っているところです。

ゆいなさん。
こころと体をゆっくりと休めてくださいね。
時間がかかっても自分のペースでいいと思いますよ♪

言葉が見つかりません
無理をせず心と体を労り
ゆっくりとした時間を過ごして下さいね
食欲もないかもしれませんが
先日の明太子をお茶漬けの充てにしたり
甘めのお菓子でお茶やコーヒーを楽しんで下さいね
これからもゆっくりと待っていますから

どうかゆっくりと休んでくださいね。
時間が少しずつゆいなさんを癒してくれることを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日ポッポ | トップページ | 心も体も一区切りつきました。 »