« チョコ de アレルギー>< | トップページ | 小さな春 »

2010年1月27日 (水)

こんな顔ですが…

こんな顔ですが…
とってもまったり〜な

ポッポなのですdog

最近は、イビキもオッサンみたいですcoldsweats01

そろそろ季節の変わり目。

体調管理には

気をつけないと…

先日、久々の発作がありましたclover

てんかんワンコのみんなは元気かなぁ

« チョコ de アレルギー>< | トップページ | 小さな春 »

コメント

なんと表現していいのか~~(*≧m≦*)
きっと幸せな夢を見ているのでしょうね~♪

ほっさが無くなるといいですね。。。

本当に寝てる姿は可愛いですね
安心しきって仰向けに成ったり寝返りをしたり
プリンも寝てるのに咳をしたりするのですが
ポッポ君もゆったりと寝て毎日過ごして下さいね

miporinさんへ

親バカです〜(^^ゞ
どんな寝姿でも可愛いんですよね♪

キャラメルさんへ

プリンちゃんも咳が心配ですね(>_<)
季節の変わり目は体調も
崩しやすいですから
どうぞお大事になさってくださいませ♪

ポッポ君も口半開きだ~^^
なんとも言えぬ顔に幸せを感じますよね。
やっぱり犬もおっさんになると
いびきしますよね(笑)
ティアラはまだいびきしないけど
マロンはすごいです・・・。

けんちゃんさんへ

そうなんです^^;
最近は口半開きか
舌でてるか…汗
かなり突っ込みたくなる
寝姿です〜
マロンくんもイビキかくのですね♪
あまりの大きさに、目が覚める時が
あります〜(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコ de アレルギー>< | トップページ | 小さな春 »