« 可愛い子達(^-^) | トップページ | チョコ de アレルギー>< »

2010年1月19日 (火)

パワースポット!?

最近、色んな場所でのパワースポットと言われてますが

けしてそれに、のっかっているわけではなく前から

何となく好きだった場所。

そこへ行くと何故かほっとできる場所。

秩父の、みつみね神社へ行ってきました。

先日kaz-manの運転で行ってきたので安心でしたが

秩父へ入ったとたんに雪!

2010011714230001 あまりの寒さに

ビックリですhappy02

寒がりポッポは

もちろん降りて

歩けるはずもなく

ずぅぅっとkaz-manに

抱っこちゃんでしたdog

家族みんなでお参りできて良かったです♪

今年もみんなが元気で幸せに過ごせますように

お参りしてきましたshine

« 可愛い子達(^-^) | トップページ | チョコ de アレルギー>< »

コメント

ゆいなさん~
元気になられて安心しました^^
パワースポット
家族みんなで行ったら、パワーも3倍!?
kaz-manさん、大きなぽっぽ君をずぅーと抱いて
重たかったですよね(笑)
ティアラより大きいから・・・。
でも大きいと抱きながらハグもできるし
フワフワで暖かくて気持ちいいですよね~
重たさがなければ最高の癒しです^^
本年も宜しくお願いします^^

最近 いろんな特集も組まれていますよね。

私が行きたいところは
明治神宮の清正の井戸(*^-^)

でも TVで紹介されたからか
すんごい行列らしい・・・

みんなで パワースポット散策、
きっと イイコトいっぱいありますよ♪

けんちゃんさんへ
今回のお参りに行く時、車にスリングを忘れ
kaz-man撃沈でした><
腰痛にならないように、お願いしてきました☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

ちぇりたんさんへ
ほぉぉ明治神宮ですか~
何年か前にお参りした事はあったのですが
知りませんでした~><
今度お参りする機会があったら私もぜひ
行ってみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い子達(^-^) | トップページ | チョコ de アレルギー>< »