« 小さな春 | トップページ | 初挑戦〜 »

2010年2月 2日 (火)

雪と49日

昨日から降っていた雪。

夕方慌てて庭の花を玄関へ避難させました(^o^)

あまりの寒さに、お出かけなしのポッポでしたが

今朝、庭に出た時に、久しぶりの後ろ脚ビンビン(>_<)

以前もなった事があったので様子をみていましたが

やはり上手く歩けません^^;

早朝の為、様子をみていましたが次第に

落ち着いてきたので、とりあえず病院が始まってから
診察を受けました。

右の後ろ脚のつま先の甲を床に着ける検査は

戻らず…フラフラ〜

一応、歩けてはいるので、様子をみましょう。

という事になり、今は病院でお預かりです。

私はというと、神社に来ています。

明日が亡くなった子の手術から49日

14日に供養をしてもらう事になり

その申し込みにきましたm(__)m

せめて供養してあげることしかできませんが

できるだけの事は、してあげたいと思います。

« 小さな春 | トップページ | 初挑戦〜 »

コメント

もう49日ですか。。。早いですね。。。

ポッポちゃん、冷えてしまったのかしら?
早く治るといいですね。

ポッポの様子はどうかな?
早く元気になるといいね。

49日なんだね。
きっと赤ちゃんも自分の存在した
意味と愛を感じていると思うよ。

ポッポくん居ないのは寂しいけど・・・
早く落ち着きますように・・・
49日ですか~早いような・・・
供養していただきゆいなさんの愛情をしっかり受け止めてくれますね。

ポッポ君大丈夫ですか?
立春とはいえまだまだ寒い日が続きますから
そちらは雪とかでたいちょうには気を付けてくださいね!
もう49日ですか・・・早いですね!
ゆいなさんも心身共々時間をかけて癒し
ゆいなさんの元気が一番の供養ですから

Miporinさんへ

ありがとうございますm(__)m

ポッポはとっても寒さに弱い子なので

雪苦手なんです〜(>_<)

無理しないように気を付けてます♪

てるちゃんへ

ありがとう〜

49日は心を込めて

供養してもらってきます(^-^)

空ママさんへ

なんだかいつもいるのに

いないと変な感じですね(^o^;)

お家の中がとても静かな感じでした〜

キャラメルさんへ

ありがとうございますm(__)m

49日、早いものですね。
あっという間に時間だけが
過ぎているような気持ちがします。

ちゃんとお空へ帰れるよう
供養してもらってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな春 | トップページ | 初挑戦〜 »