« 雪と49日 | トップページ | 寒くても楽しい子と寒いのイヤな子 »

2010年2月13日 (土)

初挑戦〜

初挑戦〜
先日、久しぶりの友人に

会いに行ってきました。

6〜7年ぶりでした♪

OL時代の同期入社の友人は

久しぶりに会っても変わらずです(^^)

お互い冗談言いながら、長いランチ♪

色んな相談にも乗ってもらいました。

やっぱり気兼ね無く話せる友人は

有難いです♪

ランチの後、コーヒーでも…

と言ったら、なんとスタ○の株主チケット!

種類もサイズもトッピングも自由!

ってことで、これはやるでしょ♪

一番デッカイサイズです(^^)v

« 雪と49日 | トップページ | 寒くても楽しい子と寒いのイヤな子 »

コメント

うわぁ、いいなぁhappy01
ホントに大きいですね~lovely

私は頼んだことがないので
大きさにびっくりしましたwobbly

ランチって何であんなに楽しいんでしょうsign03

素敵な時間が過ごせましたね
友達は大切に・・・
スタバのコーヒーカップ大きいですね
私はレギュラーでも余ってしまうのに

そうそう^^
よくパスタのセットとかで
どのパスタを注文してもお値段同じって場合
普段食べないようなパスタを注文しちゃう感じですよね(笑)
スタバ最近行ってないなぁ・・・。
2度目の入院前にフラベチーノばかり食べていたから
それからトラウマになってしまい
足が遠のいています(笑)

これだけたっぷりコーヒーがあれば
長時間のおしゃべりにも嬉しいですよね~

私も1度は試したいサイズだわ~
心許せるお友達っていいですよね!
あっという間に時間がたってもこのサイズならOKですね!

蓮さんへ
そうなんです!
初めて挑戦しましたが、結局飲みきらず(汗
お持ち帰りしてもなお、お家で飲み続けました~(^_^*)ゞ
お友達とのランチはついつい長おしゃべり
しちゃいますよね~(≧∀≦)
こんどご一緒したいですね~♪

キャラメルさんへ
お友達、久しぶりでも会うと自然と
変わらず楽しい時間が過ごせます♪
とっても有り難いですね☆
ドリンクのサイズ、私もいつもはレギュラーですが
さすがにこのサイズは大変でした~(*´∀`*)ノ

けんちゃんさんへ
そうなんです(^_^*)ゞ
いっつも欲張っていっぱい入ってるお得セットとか
お得ランチとか・・・♪
フラペチーノですか~^^
私は冷たいのが苦手なので、フラペチーノ頼んだことがないんです(≧∀≦)
でも妹は大好きで、いっつも食べてます♪

空ママさんへ
そうなんですよね♪
女同士の気兼ねナシのお友達だと
ついつい色んなお話に花が咲いちゃいますよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪と49日 | トップページ | 寒くても楽しい子と寒いのイヤな子 »