« おそるべし!花粉ガード | トップページ | 砂ぼこり対策!? »

2010年2月26日 (金)

むむむ!ピアノ

昨年から習いはじめたピアノ♪

子供の頃に習っていたとはいえ

久しぶり(たぶん20年くらいは・・・汗)

全く指も思うように動かず、それこそ練習中に

指がつる~(ヽ>ω<)!なんて事もcoldsweats01

しかし!

発表会に出させてもらう事になり、練習が

始まりましたshine

先生の、ちいちゃんは私を褒めて育ててくれますheart04

その励ましで何とか頑張れてるような・・・sweat01

子供の頃にはピアノが嫌いじゃなくって

練習が嫌いだったなぁ(^_^*)ゞ

今では練習すれば結果がでることが面白くて

頑張れるような気がしますscissors

« おそるべし!花粉ガード | トップページ | 砂ぼこり対策!? »

コメント

素敵な事ですね
良いな~ピアノが弾けるなんて!
誉めて伸ばしてくれるなんて・・
良い先生ですね
私もいつか・・・
「もしもピアノがひけ~たなら」ってか!!

キャラメルさんへ
先生によって自分のやる気や頑張ろうという
気持ちがだいぶ違いますよね♪
子供の頃の先生より、今の先生のほうが
断然教え方も上手で楽しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそるべし!花粉ガード | トップページ | 砂ぼこり対策!? »