« 新しいことへの興味 | トップページ | むむむ!ピアノ »

2010年2月25日 (木)

おそるべし!花粉ガード

昨日は定休日♪

お天気も良かったので実家のモモdog

妹二人と私とポッポdogでお散歩へ~

群馬県の伊勢崎市にある公園には河津桜があり

もうチラホラと咲きはじめていましたcherryblossom

今年はわたし、ホント~に花粉に悩まされてますsweat02

目はカユイ、耳も痒い、鼻水は出る、咳も出る・・・

そんな私と同じ花粉症の妹が昨日は全く平気で

お散歩shoe

何で?と聞いたら、最近売りだされている花粉ガード

なるものを買ったらしく、鼻にヌリヌリしてきたとかsign02

いつもだったら、同じくらい言葉に濁点がついてしまう

妹なのに・・・すごい効き目です。

私も今年は買おうかな~clover

« 新しいことへの興味 | トップページ | むむむ!ピアノ »

コメント

花粉ガードって、そんなに効くのですか?!
私も試してみますo(*^▽^*)o

私も毎年利用しています。
かなりの効果だと!!
でも、友人は、自分で作ったクリームをリップ状に固めて鼻に塗っても効果抜群しかも安全!!ってゆいなさんなら作れそうですね!!

花粉ガードってそんなに効果がありますか?
薬局に小青龍湯を買いに行った時すすめられましたが・・・ちょっと疑って買いませんでしたが
それなら今度買おうかな・・・
お互いに花粉症で悩まされますね

miporinさんへ

妹をみていると、そんなに楽なら
私も買おうかなぁと
思っちゃっいました(*^^*)

空ママさんへ

おぉ!すでにお使いなのですね♪
手作りクリームも
良さそうですね♪

キャラメルさんへ

私も今までは、それって本当〜って
思っていましたが、妹をみて
そんなにいいなら♪って思いましたよ(^^)
色々な種類があるみたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいことへの興味 | トップページ | むむむ!ピアノ »