« 砂ぼこり対策!? | トップページ | メーカーさんより原液シリーズ入荷! »

2010年2月28日 (日)

粋な美容室

最近お気に入りの美容室がありますshine

なんだろう、アットホームな感じが好きです^^

電話番がお父さん。シャンプーがお母さん。

カットやパーマが息子さん。

この息子さんが都内から帰ってきて独立して

サポートを家族でやってるようです。

もともとあまり美容院が好きではなく、おまかせで~

とお願いできるくらいのほうがいい私。

電話で「エアーウエーブで」と予約をしても

お父さん「はいっパーマね!」

で結局いつも普通のパーマになっちゃうの(≧∀≦)

でも、そのお父さんアメをいっぱいくれます。

お母さんもアメをくれます。

帰る頃にはアメのお土産がポケットに♪

スタッフがいっぱいいて、新しい技術も取り入れて

流れ作業のようにテキパキとしてくれる大きな

サロンも、それはそれでいいけど、

私はこんなお店が大好きです(*´∀`*)ノ

« 砂ぼこり対策!? | トップページ | メーカーさんより原液シリーズ入荷! »

コメント

のどかな感じがして、とても居心地の良さそうな美容院ですね(o^-^o)
アメのお土産って子供の頃を思い出します♪
私が行っている美容院は最新の技術に流れ作業的なところですが、私自身が髪型にこだわっていないので毎回、おまかせでやってもらっています(*^.^*)
たま~に、どうしたらまとまるんだと言う髪型になる時がありますが( ̄◆ ̄;)

ぺこ天さんへ
そうなんですよね^^
アメって子供の頃のお土産みたな
イメージありますよね♪
私もせっかく丁寧にカット&パーマを
してもらっても
帰ってくると、手入れが分からない時
あります~(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂ぼこり対策!? | トップページ | メーカーさんより原液シリーズ入荷! »