« 初挑戦〜 | トップページ | そろそろやってくる一年に一回の・・・ »

2010年2月16日 (火)

寒くても楽しい子と寒いのイヤな子

2010020314390000_3

今年は雪の降る回数が多いでしょうか?

埼玉の田舎では今日も午前中からチラホラと

雪が降ったりやんだりしています。

まったく正反対のお二人さん。

モモちゃんは雪が大好きで、山の公園で

雪山を見つけると、そこへダイブしてゴロゴロ( ̄▽ ̄)

テンションあがりまくりで雪と泥でドロンコです。

一方、ポッポは片足づつ「ねぇねぇ寒いんですけどぉ」

と文句の一つも言ってそうな迷惑顔です。

そしていつも抱っこちゃんです。

歌のようにはいかない犬もいるのね~と

笑われたこと数回。。。デリケートと言ってぇ(ヽ>ω<)

まだまだ寒い日も続くようですね。

最近は寒暖の差でしょうか?体を調整するのも

大変なのでしょう自律神経も頑張っているんだと

思うのですが、肩こりの方多い気がしました。

これから季節の変わり目ですからワンコも私達も

体調管理に気を付けたいですね♪

« 初挑戦〜 | トップページ | そろそろやってくる一年に一回の・・・ »

コメント

犬かわいいね!!happy01

分かります・・・
タクヤも雪が大好きで転げまわり体中に雪が着いて雪だるま状態でしたよ
プリンは・・・足に雪が着いただけで抱いてくれって云ってましたけど・・・
今は雪も積もりませんが
其方は最近よく雪が降るようで
モモちゃんは喜びポッポ君はコタツで丸くなる状態ですか・・・
ゆいなさんも風邪をひかないように体調に気を付けて下さいね

対照的ですね!!
空は、寒いの嫌いなくせに雪の日は大はしゃぎですweep

よっしーへ

ありがとう)^o^(
親バカだけど可愛いのよねぇ〜♪

キャラメルさんへ

そうですか〜♪
では、タクヤくんとモモが似ていて
プリンちゃんとポッポが似ているのですね〜(^-^)/
同じワンコでも、こんなに違うと
楽しいですね♪

空ママさんへ

まぁ!空ちゃん雪は大丈夫なんですか♪
真っ白でふかふかだから
楽しくなっちゃうのかしら(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦〜 | トップページ | そろそろやってくる一年に一回の・・・ »