« 粋な美容室 | トップページ | 中国より仕入れました「かっさ」 »

2010年3月 2日 (火)

メーカーさんより原液シリーズ入荷!

もう、ついに(ヽ>ω<)ついに!(ヽ>ω<)!

仕入れてみました☆

「原液シリーズ」heart04

ヒアルロン酸やコラーゲンなどのシリーズから

当サロンではshineセラミドshine

乾燥肌・敏感肌を健康な肌コンディションへと導く~♪

傷ついた角質を包み込み、バリア機能を高める~♪

そんな素敵なセラミドですが保管が冷蔵保存だったり

開封後は3ヶ月での使用期限だったりして

今まではずっと使わずにいたのですが、やはり

年齢とともに衰えてくる肌力には勝てず・・・(汗

使用した感じでは、しっとりもっちりupup

かなりイイです(≧∀≦) scissors

メニューにどう組み込んでいくか、現在検討中!

みなさま、お楽しみに~(*´∀`*)ノ

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、全く個人的なことですが

今日は妹の誕生日でしたbirthday

オメデトhappy01

« 粋な美容室 | トップページ | 中国より仕入れました「かっさ」 »

コメント

いいですね~

今は、またバタバタで忙しくて行けないけど…

楽しみにしてます♪

昨年の暮れ頃から目の下にカンパン見たいなシミができて・・・
日ごろのお手入れ不足と不規則な生活を反省\(__ )しつつも。。。
不規則な生活はやめられない(~_~;)
原液って聞くと心が踊るわぁ

ぺこ天さんへ
お仕事や家事などで生活が不規則に
なってしまいがちなのは仕方ないですよね><
原液アプローチかなりいいです!

ひまわりさんへ
こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^
是非、ご来店の際には体験してみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粋な美容室 | トップページ | 中国より仕入れました「かっさ」 »