« メーカーさんより原液シリーズ入荷! | トップページ | 買ってみまス(酢)た »

2010年3月 3日 (水)

中国より仕入れました「かっさ」

日本ペットマッサージ協会の石野会長の紹介や

最近では人のエステなどでも話題の「かっさ」

2010022315470000

私のサロンでも中国から仕入れてみましたshine

体のコリや緊張をほぐし、よりリラックスできるような

トリートメントを目指しますheart

« メーカーさんより原液シリーズ入荷! | トップページ | 買ってみまス(酢)た »

コメント

うわぁ(≧∇≦)気持ちよさそう~♪
ずっと気になっているんですよね…

もう絶対ゆいなさんのサロンに
遊びに行きますっ!!
トリートメントしてもらうんだ~↑↑↑

お金貯めよ…\(;゚∇゚)/

『かっさ』初めて聞きました(*´ェ`*)
化粧品メーカー?のアユーラで顔のコリを取るプラスチックの似たような物を雑誌で見たことがありますが・・・
『かっさ』リンパに添ってコリコリしてもらったら気持ちよさそうですねぇ( ̄ー+ ̄)

いいですね〜。
セットになってるんですか??
私も持ってるんですが、随分前にまっ二つに割れちゃって(×_×)
また情報教えてください〜♪

蓮さんへ
気持ちいいですよね~(≧∀≦)
ぜひ、いらしてくださいませ~♪

ぺこ天さんへ
そうです^^それと同じ使い方です♪
お顔も体も気持ちいい~ですね!

さりい先生へ
おお!すでにお使いになって
いらっしゃったのですか♪
これから色々な形を使って
使い心地たしかめます~♪

わぁお!!

一見べっ甲のようですね。
でも めのうかな??
綺麗です。

眺めているだけでも 綺麗になれそう^^

ちぇりたんさんへ
私もキレイな鼈甲かな?と思いましたが
水牛なんだそうです^^
滑らかです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メーカーさんより原液シリーズ入荷! | トップページ | 買ってみまス(酢)た »