« 雨の日は… | トップページ | 頑張れ!コギちゃん »

2010年3月26日 (金)

お風呂の後には「かぼちゃとやぎ」

温泉へ行った日の帰り道。

山の中でも人気のカフェかぼちゃとやぎcafe

ここのタマゴパンが大好きなんですが、とれるタマゴの数に

よって作れるパンが、その日によって違うので

なかなかタマゴパンが買えないのです・・・

アローカナという卵を使っているからなのでしょうか

とっても美味しいパンなのですbread

アローカナの卵って、ほんのり緑なんですよ~happy02

せっかくなので、カフェでお茶をいただき

ミルクパンを買って帰ってきましたshine

いつかタマゴパン買えますように~

« 雨の日は… | トップページ | 頑張れ!コギちゃん »

コメント

幻も手作りパン大好きです!!
美味しいお店のパンってどれも美味しいから
買うのに悩むけど
売れ切れで買えない商品があると
次は絶対!!って何度も通っちゃいますよね~
ほんのり緑色のたまご???
いまいちどんな姿なのか想像できないです(笑)

けんちゃんさんへ
パン大好きなのですね~(≧∀≦)
美味しいパンは何度食べても美味しいですよね♪
ほんのり緑のたまご、ちっちゃい怪獣のタマゴ?
と思ってしまうような不思議な色でした~(*´∀`*)

温泉地には美味しい物が有りますね
心もお腹も体も暖かく成るから
温泉巡りをしたくなりますね
そういえばしばらく行ってないな~
此方は温泉天国なのに・・・

キャラメルさんへ
いいですよね〜♪
一度そちらの温泉へ
行ってみたいです〜(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は… | トップページ | 頑張れ!コギちゃん »