« 中国より仕入れました「かっさ」 | トップページ | チンじゃなくてジンでした(≧∀≦) »

2010年3月 5日 (金)

買ってみまス(酢)た

お友達マメちゃんからのおすすめは酢shine

なんでも健康にいいらしく、彼女は毎日

りんご酢を飲んでいるらしいeye

マメちゃんにすすめられたので、我が家でも

飲むお酢を買ってみましたup

リンゴがなかったので、「黒酢」と「フルーツ」

が入っているタイプhappy01

表記通りに薄めて飲んではみたものの・・・

やっぱりスッパイ(ヽ>ω<)x

うぅ~健康の為にはガマン・ガマン。

みんなどんなお酢飲んでるのかなぁ

« 中国より仕入れました「かっさ」 | トップページ | チンじゃなくてジンでした(≧∀≦) »

コメント

以前、黒酢のカメ仕込っていうお高いの買ったけど半分飲んでお蔵入りしました。。。
今はもろみ酢のカプセルタイプを飲んでいます。
これだとすっぱくなくて良いよ~(o^-^o)
まだ飲み始めて1ヶ月たっていないので効果はわかりませんが・・・

ぺこ天さんへ
そうですか~やっぱりカプセルなら
すっぱくないし飲みやすいですよね~^^

黒酢を時々飲みますが
リンゴ酢ですかどれも健康に良さそうですけど
酸っぱいのが・・・何事も持続しないといけないのですが
私は最近 花粉症にも良いとの事で
ヨーグルトを毎日食していますよ
蓋についてるのはプリンにあげてます

キャラメルさんへ
ヨーグルト!
うちも毎朝みんなで
食べてますよ(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国より仕入れました「かっさ」 | トップページ | チンじゃなくてジンでした(≧∀≦) »