« 桜色♪とランチ♪ | トップページ | こんな2ワンですが »

2010年3月19日 (金)

いいです!セラミド!鼻イオン!

先日より使い始めたセラミド♪

お肌の乾燥対策に、かなりいいです^^

花粉の時期になると赤くなったり痒くなったりして

化粧のノリも悪くなっちゃう私ですが

今年は全く問題なしshine

しかも今年は妹のススメで鼻に塗る花粉をガードする

お薬も買いましたscissors

ホントにかなりイイんですhappy02

もっと早くに出会いたかったわぁup

化粧してても上から塗れるしジェル状だから

使いやすい!

今年はこれで鼻が赤くならずにすみそうです♪

« 桜色♪とランチ♪ | トップページ | こんな2ワンですが »

コメント

そんなに効きますか?!
今、お薬を飲んでいるのですが
効き目はあるのですが、口内炎が出来て
しまったので、漢方系の薬に変えたところです(;´Д`A ```

miporinさんへ
新しく商品はやはり色々改良されているのでしょうね〜
あんなに花粉症のひどかったのが
マスク無しでもお出かけできますよ〜(^-^)/

そんなに良いですか!
私も使おうかな・・・

キャラメルさんへ

私的には、かなりの
オススメです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜色♪とランチ♪ | トップページ | こんな2ワンですが »