« 実は見れた? | トップページ | 温泉でリラックス~ »

2010年3月22日 (月)

浮気しちゃぁダメだねぇ~><

ワンコと暮らしている方って、ペットシーツ何を

使っているかしら・・・

我が家ではずっとデオシート(?)って名前でしたっけ?

だったのですが、先日ついあるメーカーさんのを発見し

たまには使ってみるかぁ(*´∀`*)ノなんて購入~

今までのは厚みがあって吸収力も良く、

胴長ワンコdogさん達がギリギリでチッコしても何とか

くい止めてくれていたのですが。

違うメーカーさんのシートでは、ギリギリがセーフでなくて

アウト><になってしまいますcrying

やっぱりいつもの使い慣れているほうが安心なのですかねhappy02

次回は浮気ナシで、いつものシートにします~shine

« 実は見れた? | トップページ | 温泉でリラックス~ »

コメント

そういう事って。。。
ありますよね~~~ヾ(;´Д`A

冒険したい気もあるし、かといって失敗するの嫌だし。
みたいな感じですね。

Miporinさんへ
そうなんですよね~(ヽ>ω<)
次回はいつものシートにします~

riccoさんへ
そうなんです!ついつい冒険
しちゃいました(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は見れた? | トップページ | 温泉でリラックス~ »