« 浮気しちゃぁダメだねぇ~>< | トップページ | 雨の日は… »

2010年3月25日 (木)

温泉でリラックス~

昨日はサロンの定休日の為、久々に母と妹と

地元の温泉へGO~car

ポッポくんには、いつもお世話になっている動物病院で

お預かりしていただいて、お留守です♪

久しぶりの温泉spaは、いいお湯だと有名でした。

その名も「満願の湯」

その効能はアトピー肌などの肌治療や飲むと糖尿病など。

開業当時の新聞記事があったので、見てみると

アルカリイオン水。ph7.5。だそうです。spa

他のお風呂よりも確かにお肌がツルツルになるような

感じがありましたnotes

平日なので人も少なく、山の中の温泉なので森林浴も

一緒に出来ちゃう(露天からは滝も見えます!)

たまには、の~んびりリラックスもいいですねshine

« 浮気しちゃぁダメだねぇ~>< | トップページ | 雨の日は… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気しちゃぁダメだねぇ~>< | トップページ | 雨の日は… »