« スピリチュアルスポット 2 | トップページ | 可愛い天使!? »

2010年4月 8日 (木)

スピリチュアルスポット 3

さて、2日間に続き日光ドライブの旅模様を

アップしてきましたが、実は本日の内容が

私達夫婦にとって一番の目的!

Kodaneishi

shine「子種石」shine

この看板の奥にある小さな鳥居をくぐり

大きな大きな石がまつられています。

その石を抱きかかえることが出来たら

子供が授かるそうですが。

12月にベビちゃんが宿ったと思ったら

天使になって空へ還ってしまった。

そんな私達夫婦にとって期待大~(*´∀`*)ノ

でしたが・・・大きすぎてとても抱えるなんて

ムリじゃないですか~><

みんな心からお願いをしていったのでしょうね。

小さな石が石塔のように、いくつも重なって

並んでおりました。

私達もお願いをして、心静かに帰りました^^

« スピリチュアルスポット 2 | トップページ | 可愛い天使!? »

コメント

大丈夫ですよhappy01
いつも明るく
仲良くしてください

ゆいなさんはポッポ君を抱え
KAZ-MANさんがゆいなさんを
大切にいつも抱えているではないですか!
いつも優しく思いやりと愛情一杯で
包み込んでいますよ

↑キャラメル父さんのコメントに感動ですshine
ほんとにそうですね♪
お二人+ポッポくんが仲良しが一番~~なんだけど、私もゆいなさんさんの願いを叶うべく、一昨日八坂神社でお願いしてきましたっ!!
今回、わが家からは特にお願いことがなく(言い出すとキリがないので・・・)ゆいなさんオンリーで、しっかりお願いしてきました。(◎´∀`)ノ

ゆっくり~待ちましょうね♪
待ち人は忘れた頃にやってくる。。。かもですよ

吉田先生へ
ありがとうございます(*^^*)
のんびり好きな勉強や
仕事を頑張ります♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます(*^^*)
そうですね♪
家族の仲良しが一番ですよね♪

てりんさんへ
ありがとうございます(*^^*)
私もキャラメルさんのコメントに
感動しました♪
八坂神社でお願いしてくださって
ありがとうございました♪のんびり〜(^-^)/ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピリチュアルスポット 2 | トップページ | 可愛い天使!? »