« 可愛い天使!? | トップページ | モモちゃんカフェデビュー! »

2010年4月10日 (土)

桜のトンネル

Nagatoro2010

定休日の先日、母と妹2人と

2ワンコで埼玉県の長瀞へ

桜を見に行ってきましたcherryblossom

Nagatoro22010

何キロも続く桜並木には毎年沢山の

観光客で賑わいます♪

この日は雨にもかかわらず観光バスも

来ていましたよ^^

きっと今週末くらいは見事な見頃を

迎えているでしょうね~♪

« 可愛い天使!? | トップページ | モモちゃんカフェデビュー! »

コメント

桜の時期はやっぱりお花見しないとね^^
お花見と言っても、宴会の方じゃないですよ・・・。
桜並木ってホント癒されます。
幻もあっちこっち見に行きました~!!
ぽっぽ君も一緒に行かれたんですね。
うちは、人混みは苦手なので
近所の公園で写真撮影のみ行いました(笑)
だからワンコ連れてお花見に来ている人を見ると
うらやましいです・・・。

私も先週はお花見三昧でしたが、今日の雨でこちらは終わりかな~
今、関東地方満開なんでしょうね。
ゆいなさんは、女きょうだいで皆さん仲良くていいな~羨ましいです♪
私もお姉さんか妹がほしかった~(兄がいます)

皆さんでお花見お母様もさぞ喜ばれたでしょうね。

けんちゃんさんへ
ここの長瀞はとても有名で
桜並木がずぅっと続いてます(*^^*)
土日は混み過ぎでワンコと一緒は
危ないくらいですが、平日でしたので
みんなで楽しくお散歩できました♪

てりんさんへ
はい(*^^*)こちらは今週末が
桜の見頃です♪
どこも渋滞していたようです!
あいにくの雨ですが
この雨で桜が散らないことを
祈ります〜(^-^)

桜のトンネル良いですね・・・
この時期桜の花見を楽しんで下さい
我が家の前も・・・桜並木のトンネルですよ

キャラメルさんへ
お家の前が桜並木だなんて!
ステキですね♪
毎日がお花見ですね(*^^*)
プリンちゃんも負けないくらい
可憐で可愛いです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い天使!? | トップページ | モモちゃんカフェデビュー! »