« 桜並木のお散歩道 | トップページ | 赤城の千本桜 »

2010年4月21日 (水)

伊香保温泉

先日kaz-manと一緒に伊香保温泉へ

行ってきました(*´∀`*)ノ

ここのお風呂は、と~っても体が温まるし

心がほっと癒されます。

源泉からひいているお湯は少しぬるめの

黄金の湯と呼ばれているそうですspa

cardashで1時間もあれば行けてしまう

この交通の良さ。

近いけど最高~の温泉でしたよhappy02

そして、もちろん名物の水沢うどんも

いただいてきましたshine

時々ほっとする時間ってとっても大切だと

思うんです^^

そして良かったね~と言える相手がいる

ことにとっても幸せだと思うんです^^

« 桜並木のお散歩道 | トップページ | 赤城の千本桜 »

コメント

伊香保温泉って、私行ったことないのですが、なぜか遠い昔に行ったことがあるような気がするんです。(あっいや、ついにおかしくなった!?て)
多分、母が行ってその思い出話をよく聞かされたからのような気が・・・。あひゃ。。。

ゆいなさん、ほっとする時間って大事ですよね~
一緒に喜べるだんなさまと、美味しいもの食べて、これも素晴らしい気分転換ですよ~♪

近くて、中々いかない伊香保・・・。
でも、週末に保育園の遠足がグリーン牧場に。
何年ぶりの伊香保だろうか。

うちの家族は、温泉でのんびり・・・って
あまりしないの。
カラダも癒さないとだよね。

伊香保温泉。行った事ないけど、とても素敵な所なんですね。心が癒されるなんて(o^∀^o)
美味しいものも食べて♪素敵な旦那様が隣にいて♪♪ポッポちゃんもいて♪♪♪♪
幸せですね(o^∀^o)

てりんさんへ
はい^^ありがとうございます♪
てりんさんのお母様も伊香保へ来たことが
あるのですか~♪
すごく遠いかもしれませんが、いつか
てりんさんがこちらにいらっしゃる事が
ありましたら、ぜひ我が家にも寄って
くださいね(*´∀`*)ノ
そしていつか、てりんさんにお会いしたいと
密かに願っております~♪

てるちゃんへ
まあ!グリーン牧場!
桜が満開で、すっごくキレイだったよ~(≧∀≦)
あそこのアイス最高だよね~!
うちも中には入らないけど、アイスだけは
いつも買ってるよ~♪

まきろんさんへ
はい^^ありがとうございます♪
伊香保温泉はゆっくり入れるので
体がほっこり温まってイイ感じです^^
みんなで幸せって素敵ですよね♪

美味しい物を食べて
ゆ~ったりできる時間て大切ですね
しかも素敵な人と同じ時間を過ごせるなんて
素晴らしい~

キャラメルさんへ
そうですね^^
我が家は近くに温泉があって、ちょっとした
ドライブで気分転換できます♪
とても良い一日を過ごしてきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜並木のお散歩道 | トップページ | 赤城の千本桜 »