« アロマの生徒さんとのお茶会♪ | トップページ | GWの営業日♪ »

2010年4月29日 (木)

お出かけは紙袋!?

ほんの2~3週間前に新調した

今年流行りのカゴバックbag

kaz-manに買ってもらったお気に入り~notes

なのにcrying

持ち手のところがポロっと取れてしまったannoy

さすがにショップに速効mobilephone電話しましたよ~><

そしたらレシートと現品があれば着払いで

送って確認後、新しい商品と交換しますとの事で。

交換の品が届く2日間・・・

つい面倒で手近にあった紙袋ですごしましたdown

他のバックもあったのですが

またクローゼットから出してきて

ちょっと使ったらまたキレイにしてクローゼットへ。

その手間が面倒で、紙袋でした~sweat01

そして昨日やっと届きましたので

今日からは、お気に入りのカゴバックです~heart04

« アロマの生徒さんとのお茶会♪ | トップページ | GWの営業日♪ »

コメント

いやぁぁー
そんなこともあるんですね。
そのお気に入りのカゴバッグ見たかった♪
いつまでも画像でてこないか、待ってたわたし・・・(≧m≦)

わたしも初夏らしいカゴバッグ好きです♪

届いたバッグは
どんな感じかしら~♪

バック戻ってきて、ホントよかったよ(笑)

カゴバック・・・ですか
デパートで見たことありますが
昔 お袋買い物籠で使ってた
籐のカゴバックよりおしゃれですね
でも・・・・流行ってリプレーするのでしょうか

てりんさんへ
あぁ(>_<)そうでしたね〜
すっかりバッグの画像をアップするのを
忘れてました〜^_^;
明日の画像でアップしようかな♪

miporinさんへ
そうでした^_^;
可愛く撮ったら
明日アップします〜(^-^)/

ちいちゃんへ
オバチャン脱出しました〜(^-^)/
同じのが在庫があって
良かった〜(>_<)

キャラメルさんへ
そういえば、母の若い頃も
カゴバッグが流行ってました♪
時代は回っているのでしょうね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマの生徒さんとのお茶会♪ | トップページ | GWの営業日♪ »