« モモちゃんカフェデビュー! | トップページ | 妹からのアップ指令 »

2010年4月12日 (月)

こんなに寒いとワンコも

今朝は朝から雨ですrain

昨日の温かさとはうって変わり、まるで冬のよう

さすがにストーブをつけましたbearing

いつもは外で元気に走りまわっているモモdog

ですが、さすがに貧血持ちのオッサンなので

気温の変化に対応できないと体に負担がかかる

と思い、今朝から我が家でお預かりですdog

ポッポとモモの2ワンコ。

夢の多頭飼い~(*´∀`*)ノと浮かれていられず

ヤキモチ大会の優勝争いが始まるので

広いリビングにいつもみんなで一箇所に

ギュ~ギュ~です( ̄▽ ̄)

こたつだって4箇所あるのに、なぜか

1人と2ワンコで1箇所にsweat01

密着してるから温かいけど狭ッ!

こうしてパソコンしている時も

ポッポが足下でモモが脇にいます(≧∀≦)

« モモちゃんカフェデビュー! | トップページ | 妹からのアップ指令 »

コメント

関東地方今日は、寒いみたいですねsweat01
ほんとに今年は度々寒の戻りもあって・・・
体温調整がおっつかないですね。

「両手にわんこheart01」なんて、うふ。
しあわせな時ですよね。ちょっと狭いけど(笑)
外は雨だし、寒いし、ゆいなさんもポッポくん&モモちゃんとのんびり過ごしてくださいね♪

うちも、うちも~~(≧∇≦)(≧∇≦)
それなりに広い場所なのに、一ヶ所に1人+2わんこで ベッタリです(≧∇≦)
冬はいいけど、夏は勘弁よね(^_^;)

ポッポちゃんとももちゃんに囲まれて
なんて幸せな状況なんでしょう~!o(*^▽^*)o

ヤキモチ大会~^^
幸せそう~♪
リンクありがとうございます
またよろしくお願い致します^0^

てりんさんへ
はい^^ありがとうございます♪
2ワンコのムギュムギュうれしいけど
お昼寝しずらいです^^;
あったかさは格別です♪

まきろんさんへ
やっぱり~♪まきろんさんのワンコさんも
同じなのですね~(≧∀≦)
そうですよね、冬はあったかいけど
夏って・・・暑いかもですね~^^

Miporinさんへ
はい^^
多頭飼いに憧れておりましたが
ちょっとだけ実現して
楽しんでます~(*´∀`*)ノ

kunさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモちゃんカフェデビュー! | トップページ | 妹からのアップ指令 »