« 爪をたてずに・・・ | トップページ | 伊香保温泉 »

2010年4月20日 (火)

桜並木のお散歩道

2010pathio

ここは埼玉県深谷市にある

アクアパラダイス パティオ

室内プールが完備されていて

とっても大きなドームがあります。

併設されている公園では

毎年たくさんの桜が見事に咲き誇り

散り際に散歩するのがとても

楽しみです。

遠く~のほうに妹二人と2ワンコが

おりますが、携帯からでは

難しかったですね(≧∀≦)

« 爪をたてずに・・・ | トップページ | 伊香保温泉 »

コメント

ゆいなさんの地域はまだ桜咲いているですね。
幻地域は、結構葉桜です・・・。
2ワンコ達。
ちょっと小さすぎてわからなかった(笑)
温水プール、いいなぁ~。
幻、この地方では結構有名な
長島スパーランドの夏季限定プールに毎年いくんだけど
最近は日焼けが気になりだしたんです・・・。
室内だとその心配がないから安心ですよね~。

ゆいなさん桜吹雪は楽しめましたか?
今年は暖かくなったり寒くなったりで桜の季節が永いようですね
こちらはすっかり葉桜ですよ!
ゆいなさん素敵なデジカメをお持ちなんですから
何処にでも持っていきましょうね!
素敵なショット楽しみしていますよ

けんちゃんさんへ
市内の人なら優待券とかあるのに
なかなかプールに行けてないです^^;
でも、そうですよね♪室内なら日焼けを
心配する必要ないからいいですね^^v

キャラメルさんへ
はい^^!
いつもお出かけの時にデジカメは~?
と聞かれて「あっ^^;」・・・
最近はバックに入れて持ち歩くくせを
つけるようにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪をたてずに・・・ | トップページ | 伊香保温泉 »