« お出かけドライブとポッポの発作 | トップページ | スピリチュアルスポット 2 »

2010年4月 6日 (火)

スピリチュアルスポット

先日なぜ日光へ行くことになったかというと・・・

桜の開花もイマイチな埼玉県北部。

花見を諦め、さてどこへ行こうかと迷っていると

kaz-manが「パワースポット」行こうよ~(≧∀≦)

と提案。最近テレビの番組で放送されてから

どうやら自分も行ってみたくなったらしい。。。

まぁそこへ行って何かを感じとれるかは別として

行ってみましょうか♪ということになったのです^^

Takinoojinja

日光、東照宮の脇道から入る「滝尾神社」

「たきのおじんじゃ」と読むそうです。

ここの神社には参拝経路の立て看板があります。

Enmusubinosasa1

「縁結びの笹」ここには男女の縁の他に「子授けの縁」

もちろん私達夫婦はいつもラブラブ!?なので男女の縁より

「子授け」の祈願をしてきましたよ(*´∀`*)ノ

御利益ありますように~^^

続きは後ほどアップいたします~♪

« お出かけドライブとポッポの発作 | トップページ | スピリチュアルスポット 2 »

コメント

続編楽しみにしてるね

前回のコメント、名前抜けてたぁ~
ご、ゴメンね!!sweat01

パワースポット・・・
私こういうのすごく興味あるんですけど、まったく何も感じないんですよね。
ゆいなさんご夫婦はどうでしたか?

ほんとに!!ご利益ありますように☆
明日、八坂神社に行くので、ゆいなさんのご利益しっかりおたのもぅしておきます。

まさに、今の私には必要な場所・・・
今度の休みに旦那さん誘って行って来ようかしら!!
行って来た感想はどうですか?
すがすがしい気分になりましたかぁ~♪

やっほー!
うちのよしあきさんも、スピリチュアル系
好きなのですよ。
今度行ってみよっかな。
私、日光へは一度も行ったことがないのよ。

桜、ようやく咲きましたね~。
ライトアップされた桜を見に
公園へ行ってみようかな。

スピリチュアルスポット、いいですね~(=^_^=)ゆいなさんのお願い、叶いますよぅにV(^-^)V
ポッポちゃん、その後大丈夫ですか?

ヨッシーへ
お楽しみに〜(^-^)/

てりんさんへ
私は結構小さい頃から
そういった何かを感じるのは
人より強かったですが
kaz-manは全く感じない人です(^_^;)
てりんさんは八坂神社へ
いらっしゃっるのですね♪
私の願いもご一緒させてくださいませ♪
ありがとうございます(*^^*)

ぺこ天さんへ
かなり良い空気でしたよ♪そこへ行くと空気が変わるのが
わかると思います(^-^)
ぜひ旦那様とご一緒に〜(^-^)/

てるちゃんへ
日光いいよ〜(^-^)/
私が行った神社も車で行けるから
たまちゃん一緒でも大丈夫だよ♪
これから桜も綺麗だね〜
今夜は深谷の駅前の
ライトアップされた桜を見てきました(*^^*)

まきろんさんへ
ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、あれ以来
発作はありません♪
ですが狂犬病の注射は
心配なので、念のため
少し先にすることにしました(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけドライブとポッポの発作 | トップページ | スピリチュアルスポット 2 »