« 群馬でペットのアロマ教室~♪ | トップページ | お出かけは紙袋!? »

2010年4月27日 (火)

アロマの生徒さんとのお茶会♪

24日の土曜日に、当サロンにて

メディカルアロマを受講されている方や

受講後、試験に合格しセラピストさんとなった方

などで初めてのお茶会を開催いたしましたcafe

主婦の方やママの方、お仕事の方など

いらっしゃって、皆さん都合つけてくださいまして

ありがとうございましたheart01

初めての顔合わせで、緊張しましたが、皆さん素敵な方

ばかりで、すぐにうち解けて楽しい時間が過ごせましたshine

セミナーではマンツーマン指導なので、どんな方が

いらっしゃるのか生徒さん同士ではなかなかお話する機会

もないのですが、このような時間を持つことによって

皆さんの輪が広がっていったらいいな~と思いましたhappy01

また、当サロンで学ばれている皆さんは本当に素敵な女性

ばかりなので、私自身も見習って頑張ろう~!と元気を

たくさんもらっちゃいますgood

次回は秋に開催の予定ですが、今回欠席された方も

ぜひお待ちしてますhappy02

« 群馬でペットのアロマ教室~♪ | トップページ | お出かけは紙袋!? »

コメント

素敵な時間だったのですね(o^-^o)

Miporinさんへ
はい^^
とても楽しく充実した時間を
過ごせました♪

次回は、参加します♪
いろんな方の、話も聞きたいし☆

ひまわりさんへ
はい(*^^*)
お待ちしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬でペットのアロマ教室~♪ | トップページ | お出かけは紙袋!? »