« 桜のトンネル | トップページ | こんなに寒いとワンコも »

2010年4月11日 (日)

モモちゃんカフェデビュー!

Nagatoro12010

この、まったりしたオッサン的後ろ姿は

ポッポですが・・・^^;

テーブルを挟んだ反対側には

モモちゃんがいます♪

初めてドッグカフェへ連れてきてみたのですが

他のワンコさんがいなかったので

安心してカフェデビューできました!

店内から美味しそうな匂いがして

それにつられて入ってしまいそうに

なるものの、とってもお利口さんモモちゃん

なのでイスの下でまったり楽しんで

おりました^^

これからは、一緒にいっぱいお出かけ

しようね♪(*´∀`*)ノ

« 桜のトンネル | トップページ | こんなに寒いとワンコも »

コメント

ももちゃん?
写っていないですね~(^^)

ポッポ君男は背中で語る・・・って
ポッポ君男の子だったけ?
あまり可愛いので女の子かなとも・・・・
モモちゃんカフェーデビュー良かったですね
こっらもどんどん行って美味しい物を沢山食べて下さい

モモちゃん どこ~^^(笑)
お出かけ嬉しいだろうなぁ♪
ポッポちゃんもモモちゃんと一緒が増えて良かったね~*^^*

Miporinさんへ
そうなんです><
モジモジくんで写真撮れませんでした~

キャラメルさんへ
はい^^
モモもポッポも男の子です♪
しっかり背中で語ってくれてますか^^
いつかペアで写真を撮りたいと思っているのですが
カメラマンの腕の上達が~^^;

haruさんへ
モモちゃんイスの下で上手く撮れませんでした~(≧∀≦)
次回は是非ミラクルなツーショットを
アップしたいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜のトンネル | トップページ | こんなに寒いとワンコも »