« 市ヶ谷の桜 | トップページ | スピリチュアルスポット »

2010年4月 5日 (月)

お出かけドライブとポッポの発作

おとといメディカルアロマテラピー協会のセミナーの

アシスタントとして参加した市ヶ谷の会場。

最寄りの駅を降りると桜が満開でしたcherryblossom

水面に写る桜の美しさに感動し、昨日はヨーシ

花見に行くぞ~!と気合いを入れたにもかかわらず

お天気は曇りのち雨down

しかも満開の予想が出ている埼玉の大宮公園へ

行こうと思い、しろきっちゃんにmobilephoneしてみると

「激混みだよ~ん」とのお話sweat02

というわけで、急遽花見は中止として日光へドライブに

行ってきました~car

Nikkou

日光の有料道路って今ETC使えるんですね~

目的地の記事は後日アップするとして。。。

帰りのポッポが久しぶりに小さなプルプル発作がshock

慌ててkaz-manに車を停めてもらい、ポッポの耳の内側に

アロマのジェルを塗り、神門をマッサージ。

いつもだったら、このまま大きな発作になってしまうので

座薬か!?と思っていましたが、暫くすると、ポッポが

平常に戻ってくれました(*´∀`*)ノヨカッタ~♪

お出かけ先では動物病院も分からないし、とても

心配しましたが、今回は無事に帰宅できました!

そういえば、寒かったからかなぁ。おサルさんに

一度も会わなかったよ?

« 市ヶ谷の桜 | トップページ | スピリチュアルスポット »

コメント

ポッポちゃん 発作が軽くて良かったですねheart01

本当・・・お出かけ先で病院さがし なんて事にならなくて。

ポッポちゃんは ゆいなさんがついているから
心強いし幸せねlovely

其方は今桜が満開で何処でも多いでしょうね
お昼は結構暖かいですが夜は寒いので・・・
日光とかまだまだ寒いでしょうからポッポ君の健康管理に注意して下さいネ

pawママさんへ
こんにちは^^
お出かけの時にはいつも荷物がいっぱいに
なってしまいますけど、これも安心の為の
お荷物~♪と思って詰め込んでます♪
いざという時に、あって良かった~のほうが
安心ですものね♪

キャラメルさんへ
そうですね~夜はまだ寒くて
ストーブをつける日もあります^^
昼間はこんなに暖かいのに~
ポッポも一日の中でも急激な温度の変化など
注意してあげてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市ヶ谷の桜 | トップページ | スピリチュアルスポット »