« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

発表会~♪

日曜日、行ってきましたnote

出来映えは・・・・(゚ー゚;

まぁ、楽しむ事が一番だ!ということにしましょうshine

仕事とは違った緊張感の中で、自分の実力を発表する

なんて久しぶりだったですsweat01

でも、終わってみてやっと、「挑戦することに意義があるup

を実感しましたhappy01

演奏は間違えちゃったけど、一生懸命頑張った自分が

なんだかとっても楽しかったのですheart01

そして、発表会の時の画像がコレです↓

Piano_009

照明の関係で、少し暗くなってますflair

そして何より嬉しかったのが、kaz-manと家族からのお花tulip

Piano_024

真っ赤な薔薇とピンクの大きなユリの花shine

Piano_027

明るくて元気なヒマワリshine

Piano_019

Piano_020

発表会の後に、いただいた花束heart04

参加させていただいて、本当にありがとうございました^^

ちいちゃん先生また来年もどうぞよろしく

お願いします♪

2010年5月29日 (土)

絵描きさん♪

絵描きさん♪
妹の会社のイベントで
ポストカードに
似顔絵を描いてくださる方が
いらっしゃいました(*^^*)

とっても良く特徴を捉えて
あります♪
あっポッポの本名は
クッキーなので、カードには
本名で名前を入れて
もらえました(*^^*)

この、ドヤ顔…
まさにポッポです( ̄▽ ̄;)


PS。
日曜日のピアノの発表会まで
仕事以外はレッスンしてまして(--;)
ブログも携帯からのアップです♪

皆さんのところへコメントいけなくて
ごめんなさいm(__)m

週が明けたら、ゆっくり
お邪魔させていただきますね♪(*^^*)

2010年5月27日 (木)

あいむかい~

2010052620110000_2

ポッポとモモちゃん^^

クッションを挟んで

一緒にネンネ~sleepy

2010年5月26日 (水)

今日のランチ♪

2010052612480000

今日はピアノのレッスンでした^^

発表会前の最後のレッスン♪

レッスン後は先生のちいちゃんと一緒に

ランチしてきましたnotes

2010年5月25日 (火)

ワンコと一緒♪

2010051219560000

妹と2ワンコの奇跡の3段スリーショット!shine

2010051513470000

モモの営業スマイルhappy01

彼は私のサロンのスマイル部長ですgood

そして、営業本部長がコチラ↓

2010051415330000

いらっしゃいませ〜heart01

2010年5月24日 (月)

アロマストーン

協会のアロマストーンのページでもありますように

当サロンでも、ナチュラルストーンと浄化用のアロマ水を

取り入れ、その目的に合わせたストーンの組み合わせを

皆様にご紹介することにしました。

詳しくはリンク先のページからご確認くださいませshine

先週の土曜にナチュラルストーンの仕入れに

行ってきました。

今はネットでも購入できるところも沢山ありますが、やはり

自分の直感を使って、エネルギーのあるストーンを選ぶことが

大事だと実感いたしましたshine

当サロンにて作成ご希望の方は、ぜひいらしてくださいねnote

あなたの直感でご自分に合ったストーンを身につけてみては

いかがでしょうか?happy01

2010年5月22日 (土)

おしりあい~^^

2010051720120000 

珍しくdogモモとポッポが

仲良く、くっついて寝てますheart01

幸せな時間happy01

2010年5月21日 (金)

しろきっちゃんから~♪

2010051918310000

しろきっちゃんから、オシャレ~heart04

雑貨を沢山いただきましたよ~notes

領収書なのに、薔薇の模様入りhappy02

素敵だぁぁぁ♪

しろきっちゃん、いつもありがとう~heart01

2010年5月19日 (水)

ビックサイトでビューティーワールド

今年も行ってまいりました!

東京ビックサイトshine

ビューティーワールドheart04

毎年色んな新しい情報や美容基材などが

展示販売されているので行っていますが

今年は、目的がありましてhappy01

ヒートマット&エステベットを実際に見て

購入を検討しておりましたup

ネットやカタログだけでは分からない

使い勝手や高さや固さなど。

やっぱり実物を見て決めたかったのでflair

お安い買い物ではないので、そこは慎重に~です^^

メーカーさんから色々お話を伺ってきました。

そして、今年はヒートマットの購入を決めましたよhappy02

冬だけでなく、エアコンを使う時期になると、これまた

冷えでお悩みの女性の方って意外に多いんです。

だから、決めましたgood

エステメニューに登場するのは6月くらいを予定

していますので、お楽しみにしていてくださいshine

2010年5月16日 (日)

リラックス& リフレッシュアロマ

リラックス&<br />
 リフレッシュアロマ
今回から、トリートメント中
スチームをアロマスチームに
いたします(*^^*)


その日の気分で
お好きなアロマを
お選びください♪

2010年5月14日 (金)

骨波田の藤

2010051216200000

今日は藤の写真をアップしますshine

2010051216290000

これから満開になりそうな

すばらしい藤棚です

2010051216200001_2

藤の先に見えるのは

水子供養塔。

毎年行っていたのに今まで全く

気付きませんでした。

せっかくなので、これもご縁と思い

手を合わせてきましたよ^^

2010年5月13日 (木)

藤モモちゃん

2010051216320000

「骨波田の藤」って知ってますか?

群馬では「足利フラワーパーク」が有名ですが

この辺りでは、お寺の中にある藤棚がとても有名です。

↑これは樹齢500年。250年。など、とても古く

歴史のある藤です。

2010051216310001

藤とモモdog

2010051216200003

メタボなお腹が丸見えです^^;

2010051216210000

なかなか正面が撮れません><

2010051216300002

モモの写真を撮るのに夢中だった私は

ガニマタ開きで、ものすごい格好だったshock

一眼レフで藤をレンズに収めていたオジサマ達。

きっとびっくりしたにチガイナイ( ̄▽ ̄)

2010年5月12日 (水)

ソースカツ丼!

2010051212330000

カツ丼と言えば卵とじ。と思っていましたが

今日、連れて行ってもらったお店は

ソースカツ丼shine

美味しそうに撮れてますか?happy02

これ普通の大きさのどんぶりに入ってるのに

ミニセットなんですよ~(≧∀≦)

そんでもって、普通のサイズを頼むとeye

お土産にしないと食べきらないくらいの量が

運ばれてきますup

初めてソースカツ丼食べたけど、アジカツだっけ?

本当に美味しかったぁheart01

ヨッシー、ちいちゃん、ありがとうhappy01

また一緒に行こうね~heart

お気に入りの一枚♪

2010sakura26

最近デジカメで撮った

お気に入りのポッポの一枚ですheart

2010年5月11日 (火)

ヘルニア後のポッポのあし。

2010050622350000

もうポッポがヘルニアの手術をしたのは

何年も前のことですが、その後のリハビリでも

完全に戻らなかったのが、後ろの足の先です。

本来なら↑のような位置が普通なのですが

ポッポの場合は、こんなふうです。

2010050622340000

右側と左側では指先のカタチがちがいます。

2010050622340001

今でも腰の具合が悪いと、時々こんな風な

足のカッコをしてます。

注意しないといけないのが、調子が悪い時

人でいうと、足の甲の部分を地面につけて

立ってしまうので、そんな時はそっと直して

あげます(*´∀`*)

2010年5月 9日 (日)

大好きピンブー♪

2010050721540001

ポッポが大好きなものnotes

ピンクのブタで通称ピンブーpig

いつのプレゼントだったか一番下の妹が

買ってきてくれてからポッポの大のお気に入りshine

2010050721540001_2

いまでこそブームは去ったようですが

一時期パウダービーズなるクッションやら

いろんなのが流行りましたよねheart

その時にもらったような気がしますから・・・

けっこう使いこんでますcatface

でも好きでいつも一緒に寝てるので

他の誰かが使おうものなら、いじけますsweat02

たまにはアタシとも一緒に寝ようよ~

2010年5月 8日 (土)

ついにポッポに白いものが~

2010050508540000

横向きのポッポのまゆげ?みたいな毛から

とうとう1本白い毛が生えてきましたdog

2010050508530000

正面から見ると見事に左右1本づつsign01

シニア世代よね~happy01

そうそうheart04今年もツバメ(通称ツバちゃん)が

玄関に巣作りにやってきましたheart04

2010050318380000

携帯カメラで精一杯のアップです^^;

よ~く見ると(見えるかな~><)

つがいで仲良く入っているんですよshine

2010年5月 7日 (金)

GW最終日は^^

みなさんGWは、どこかへお出かけしましたか?

私は3日までは、お仕事good4・5日は定休日を含め

お休みをいただきましたshine

とはいうものの、4日は結局お家でマッタリ~sleepy

さすがに5日はどこかへ行こうか???という事になり

沼田の「吹き割りの滝」へ行ってきましたcardash

しかもkaz-man&妹二人&ポッポ&モモの大所帯sweat01

ここの滝って本当に近くまで行って見れるのですがeye

濁流にのまれないようにホント~に気を付けなければ

いけないんです。

なぜなら、遊歩道なのに、その道ばたには時々

お花が供えられている場所が・・・shock

この日も水の量がとても多くて、警備員さんが配置されて

スピーカーで注意をうながしてましたsad

そんな場所なので、もちろん2ワンコはスリングで抱っこですdog

モモ、初スリングでしたが大人しく抱かれてましたよshine

滝の写真は後日アップいたしますnote

2010年5月 6日 (木)

素敵なランチ♪

2010050613040000

午前中のお仕事の後、仲良しのお友達そして

ピアノの先生でもある、ちいちゃんと一緒に

素敵なお店発見heart01

ゆったりとした大人~なランチを堪能してきましたrestaurant

ランチの写真はあまり上手に撮れなかったので

↑これは食後の紅茶でございますcafeshine

女二人、ガールズトークに花が咲きますheart04

でもやっぱり、お互いにある意味、独立した

経営者としてマジメ~なお話もしたりしますgood

そんな楽しい時間も、あっという間に過ぎ去り

今日もこれから、お仕事へいってまります~happy01

2010年5月 4日 (火)

ハーブたち

2010050109330000

庭のハーブがたくさんの花を

咲かせていますbud

2010050109320001

雨のあがった日の後などは

とってもスッキリとした良い香りが

庭にただよっていますhappy01

2010050109330001

今年はサシェにでもしてみようかな~♪

2010年5月 3日 (月)

庭のドッグランとポッポ

2010050109300000

小さなポッポには十分すぎるほどだと思われる

kaz-manと私の愛と汗の傑作品。

が・・・

使っているのはココだけです↓( ̄▽ ̄)

2010050109340000

入り口すぐの場所でしか、

お昼寝してません(しかもランでないし^^;)

2010050109310001

まあ、これだけ気持ちよさそうに

お昼寝してくれてるので、何とも言えませんがcoldsweats01

2010050109310000

2010年5月 2日 (日)

沈丁花

2010050109310002

しろきっちゃんからプレゼントしてもらった

沈丁花の苗が、だんだん大きくなってきましたnotes

しろきっちゃんアリガトね~^^

大切に育てるよ~heart01

2010年5月 1日 (土)

GWの過ごし方~

今年も渋滞情報を毎日のようにニュースで

やってますねcar

高速1000円が最後かもしれないからということで

かなり渋滞が見込まれていますねdash

こんな時は仕事に限る~!

という訳で、現在5月号の「ゆいま~る」

作成中でございますheart01

来週中には皆様のお手元に届けるようGW返上で

記事の作成&印刷&梱包しておりますので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ^^

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »