« 絵描きさん♪ | トップページ | 合格証書 »

2010年5月31日 (月)

発表会~♪

日曜日、行ってきましたnote

出来映えは・・・・(゚ー゚;

まぁ、楽しむ事が一番だ!ということにしましょうshine

仕事とは違った緊張感の中で、自分の実力を発表する

なんて久しぶりだったですsweat01

でも、終わってみてやっと、「挑戦することに意義があるup

を実感しましたhappy01

演奏は間違えちゃったけど、一生懸命頑張った自分が

なんだかとっても楽しかったのですheart01

そして、発表会の時の画像がコレです↓

Piano_009

照明の関係で、少し暗くなってますflair

そして何より嬉しかったのが、kaz-manと家族からのお花tulip

Piano_024

真っ赤な薔薇とピンクの大きなユリの花shine

Piano_027

明るくて元気なヒマワリshine

Piano_019

Piano_020

発表会の後に、いただいた花束heart04

参加させていただいて、本当にありがとうございました^^

ちいちゃん先生また来年もどうぞよろしく

お願いします♪

« 絵描きさん♪ | トップページ | 合格証書 »

コメント

お疲れ様でした!
ゆいなちゃん、超カッコよかったよ♪

これからも一緒に頑張って行きましょう。

素敵~heart
楽器が苦手な私にとって
。。。ゆいなさんは憧れだわ~o(*^▽^*)o

お疲れ様でした~
ダンナさまからお花なんて、なんて優しいんでしょう!!
結構、本人以上に家族て、緊張しているもんなんですよ。
発表会って、すごいいい思い出にもなるし、場数踏むと慣れてくるし、これからも頑張ってくださいね♪

ゆいなさん、お疲れさまでしたm(__)m
楽しめたんですね(-^〇^-)良かったね~~♪
緊張しますよね(>_<)学生時代に 先生の前で演奏するだけで 緊張しすぎて、全く弾けなくなった事があります(^_^;)

ちいちゃんへ
日曜日はお世話になりました^^
また来年も一緒に参加させてください♪

Miporinさんへ
ありがとうございます^^
来年は自信を持って本番に望めるように
頑張ります~(*´∀`*)ノ

てりんさんへ
ありがとうございます^^
そうですよね☆聞いている家族も
きっと緊張しながら聞いていたでしょうね♪
来年も参加させてもらえるように
頑張ります~♪

まきろんさんへ
ありがとうございます^^
まきろんさんもピアノやってらっしゃったのですね~♪
人前の演奏って、それだけで緊張しちゃいますよね☆

遅ればせながら、お疲れ様でしたhappy01
お花もすごいキレイですね~shine
今度はゆいなさんの演奏もきいてみたいです♪♪

みつびちゃんへ
お疲れさまでした^^
ありがとうございました♪
キレイなお花に自宅に戻ってからも
心が癒されました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵描きさん♪ | トップページ | 合格証書 »