« GW最終日は^^ | トップページ | 大好きピンブー♪ »

2010年5月 8日 (土)

ついにポッポに白いものが~

2010050508540000

横向きのポッポのまゆげ?みたいな毛から

とうとう1本白い毛が生えてきましたdog

2010050508530000

正面から見ると見事に左右1本づつsign01

シニア世代よね~happy01

そうそうheart04今年もツバメ(通称ツバちゃん)が

玄関に巣作りにやってきましたheart04

2010050318380000

携帯カメラで精一杯のアップです^^;

よ~く見ると(見えるかな~><)

つがいで仲良く入っているんですよshine

« GW最終日は^^ | トップページ | 大好きピンブー♪ »

コメント

やっぱり白髪が出てくるのですね~w(゚o゚)w

ついに。。。(>__<) 元気に長生きして欲しいですね(--)(__)

白髪ですか~。
シニアのいぶし銀の魅力への第一歩ですね。

うちにいたわんこも、気がついた時には、おひげも眉毛も口のまわりも白髪になっていて、いつの間に~と思ったものでした・・・

一本目で気づくとはさすがです(笑)

なんかあれですね、黒々していた時ももちろんかわいいですが、ちょっと表情が優しくなってこれまたかわいいですよねぇ(笑)

miporinさんへ
ついに発見です(*^^*)
これからも少しずつ増えていくのでしょうね♪

まきろんさんへ
そうですね〜(^-^)
これからシニア世代になり
今までよりも、ゆったりした
穏やかな生活を過ごしていきたいです♪

みつびちゃんへ
いぶし銀(^o^)v
なんだかかっこいい〜♪
だんだん白くなるのを
ゆっくり見守っていきたいですね♪

ポッポくんもですか~
空なんてもうとうの昔に・・・
きっと2人とも若白髪ですよ~・・・・っね????

ジャスも一年ほど前から左マロの部分から
一本だけ白髪が・・・生えてるよ。
あと5年もしたら茶色い部分が白くなるみたいだから。。。
1頭で2度楽しめるbleahみたいな~
あわわ、ジャスに怒られちゃうわgawk
ぽっぽちもステキなおじさまになるんだねheart01

そうですね!
ワンコちゃん達も年を重ねると白髪出てきますね
プリンの場合は白髪より毛が細くなり薄くなってきてますよ!
でもポッポ君も元気が一番ですね

空ママさんへ
空ちゃんもですか~(≧∀≦)
みんな少しずつ、ですね♪
でも、空ちゃん写真で見るかぎり
まったく分からなかったです^^

しろきっちゃんへ
ほぉぉ!
ジャスちゃんも?
そっか一頭で二度楽しめる!だね^^

キャラメルさんへ
そうなのですね~。
プリンちゃん細くなってきたのですね。
なんだか、そんなところも
女の子らしくて可愛らしい(≧∀≦) と
思ってしまいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW最終日は^^ | トップページ | 大好きピンブー♪ »