« 素敵なランチ♪ | トップページ | ついにポッポに白いものが~ »

2010年5月 7日 (金)

GW最終日は^^

みなさんGWは、どこかへお出かけしましたか?

私は3日までは、お仕事good4・5日は定休日を含め

お休みをいただきましたshine

とはいうものの、4日は結局お家でマッタリ~sleepy

さすがに5日はどこかへ行こうか???という事になり

沼田の「吹き割りの滝」へ行ってきましたcardash

しかもkaz-man&妹二人&ポッポ&モモの大所帯sweat01

ここの滝って本当に近くまで行って見れるのですがeye

濁流にのまれないようにホント~に気を付けなければ

いけないんです。

なぜなら、遊歩道なのに、その道ばたには時々

お花が供えられている場所が・・・shock

この日も水の量がとても多くて、警備員さんが配置されて

スピーカーで注意をうながしてましたsad

そんな場所なので、もちろん2ワンコはスリングで抱っこですdog

モモ、初スリングでしたが大人しく抱かれてましたよshine

滝の写真は後日アップいたしますnote

« 素敵なランチ♪ | トップページ | ついにポッポに白いものが~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なランチ♪ | トップページ | ついにポッポに白いものが~ »