« リラックス& リフレッシュアロマ | トップページ | しろきっちゃんから~♪ »

2010年5月19日 (水)

ビックサイトでビューティーワールド

今年も行ってまいりました!

東京ビックサイトshine

ビューティーワールドheart04

毎年色んな新しい情報や美容基材などが

展示販売されているので行っていますが

今年は、目的がありましてhappy01

ヒートマット&エステベットを実際に見て

購入を検討しておりましたup

ネットやカタログだけでは分からない

使い勝手や高さや固さなど。

やっぱり実物を見て決めたかったのでflair

お安い買い物ではないので、そこは慎重に~です^^

メーカーさんから色々お話を伺ってきました。

そして、今年はヒートマットの購入を決めましたよhappy02

冬だけでなく、エアコンを使う時期になると、これまた

冷えでお悩みの女性の方って意外に多いんです。

だから、決めましたgood

エステメニューに登場するのは6月くらいを予定

していますので、お楽しみにしていてくださいshine

« リラックス& リフレッシュアロマ | トップページ | しろきっちゃんから~♪ »

コメント

そうですね!
やはり現物を見て説明を聞いて
比較検討して購入したほうが間違いがないですね
何事も便利優先ではなく
不便さの利益も大切にしたいですね

キャラメルさんへ
はい^^実際に見て触れて
話しを聞いてみて納得したものを
購入したいと思いました♪
この一手間が納得いく商品との
出会いだったりしますよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックス& リフレッシュアロマ | トップページ | しろきっちゃんから~♪ »