« お気に入りの一枚♪ | トップページ | 藤モモちゃん »

2010年5月12日 (水)

ソースカツ丼!

2010051212330000

カツ丼と言えば卵とじ。と思っていましたが

今日、連れて行ってもらったお店は

ソースカツ丼shine

美味しそうに撮れてますか?happy02

これ普通の大きさのどんぶりに入ってるのに

ミニセットなんですよ~(≧∀≦)

そんでもって、普通のサイズを頼むとeye

お土産にしないと食べきらないくらいの量が

運ばれてきますup

初めてソースカツ丼食べたけど、アジカツだっけ?

本当に美味しかったぁheart01

ヨッシー、ちいちゃん、ありがとうhappy01

また一緒に行こうね~heart

« お気に入りの一枚♪ | トップページ | 藤モモちゃん »

コメント

出来立て、おいしそう~heart 児玉のソースカツ食べたいーhappy02って思ってたとこ!!! まだやってるのかなぁ・・・
タマゴでとじてないカツ食べたいlovely

今日面白かったんね!!!
ランチも良かったし、人前で弾く練習もできてよかった♪

もう少しで本番☆
がんばろーね。

ソースカツ丼!?
でも、フライ食べるとき、ウスターソースかけたりするから、合うのかな!?(ノ∀`)・゚・。
それにしても、ボリュームたっぷり丼ですね~
これで、ミニとは、、、
食べたいなぁ~~~。

ゆいなさんメールありがとです♪
嬉しいお言葉励みに、まったりブログですが、がんばります~。

しろきっちゃんへ
児玉にもソースカツあるんだね〜happy02
今度一緒に食べに行こうよheart04

ちいちゃんへ
楽しかったね♪
人前での練習もさせてもらって
ありがとうhappy01
発表会まで頑張りますhappy01punchup

てりんさんへ
そうなんですflair
私も初めてソースカツを
食べましたhappy02
甘辛ソースで美味しかったですよ〜shine
これからも、よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの一枚♪ | トップページ | 藤モモちゃん »